• 締切済み

マウスのホイールの設定

マウスのホイールで画面スクロールができなくなりました。 最初のうちはできていたのですが、途中から・・・。 インストールしなおしてもだめです。 今はホイールを回すと、音の大きさが変わるようになっています。 どこを変えれば、画面スクロールになりますでしょうか? ちなみに、同じ機種の別のマウスは正常に画面スクロールができます。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

使用OS・マウスなどが判らないので…。 マウス関係のキー設定と、サウンド関係のキー設定を確認してみては?

Pooh-com
質問者

補足

ご回答ありがとうございます<(_ _)> OSは「Windows Vista」です。 マウスは vuescape の Cordless 2.4GHz Buttons Laser Mouse です。 設定関係は見たつもりですが、パソコン初心者なので・・・。 詳しく教えて頂けると助かります。 どうぞよろしくお願いします。