• 締切済み

マウスホイールが突然!?

USBのマウスを使用しているのですが、昨日ぐらいからホイールの部分の機能が役割がしなくなりました。(=指で画面をスクロールさせる)USBを繋いだら即使える物ですので何かを改めてインストールするとかはしてないのですが、マウスの故障なのでしょうか?どなたか分かる方いましたら教えてください 宜しくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

故障と思います。 マウスを交換してみてください。 マウスは消耗品なので予備があったほうがいいです。

pokopoko12
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。