JUJU「君のすべてに」エンディングアドリブ歌詞

このQ&Aのポイント
  • JUJUの「君のすべてに」エンディングのアドリブ部分の歌詞を教えてください。
  • JUJUとSpontaniaが歌う「君のすべてに」のエンディングで、JUJUがアドリブでフェイクを聴かせて歌っている部分の歌詞を教えてください。
  • JUJUの「君のすべてに」のエンディングで歌われるアドリブの歌詞が知りたいです。CDには歌詞が載っていないので、教えていただけると嬉しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

君のすべてに(Feat. JUJU)のエンディングのアドリブの歌詞を教えて下さい?

最近、購入したCD「君のすべてに Feat. JUJU」が、とってもお気に入りで、何度も聴いています。歌詞が素敵で、どちらも素直になれない「切ない想い」と「ひた向きな気持ち」が、うまく表現されている感じがして、そんな「想い」と「気持ち」を 交差させるように、JUJU と Spontania が 歌っていて、何度 聴いても、胸が熱くキュンてなります。 すいません。前置きが長くなりましたが、曲のエンディングで、JUJUがアドリブで、フェイクを聴かせて歌うところの歌詞が知りたくて、そこはCDにも歌詞が載っていなくて、どなたか、ヒアリング力のある方!教えて下さいなせ? ちなみに「・・・Special love. Passion of love」だけは、わかるんですが、ヒアリング力が無くて・・・どうしても気になっています!

noname#124840

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m-ms_cat
回答No.1

もしかしたら、 Spend the night with you, cause I get better special love, passion of love. Passion of love.  と聴こえますね。 自分もそんなに自信はありませんが・・・。参考になれば。

質問者

お礼

改めて、有難うございました。最後に相応しい素敵な歌詞と思いました。

質問者

補足

ご回答、有難うございます。回答の通りに聴こえます!凄く良くわかります。これで気になっていたモヤモヤが、すっきりしました。 エンディングの歌の内容が理解できて、この曲がますます好きになりました。感謝致します!本当に有難うございました。