JUJU「君のすべてに」エンディングアドリブ歌詞

このQ&Aのポイント
  • JUJUの「君のすべてに」エンディングのアドリブ部分の歌詞を教えてください。
  • JUJUとSpontaniaが歌う「君のすべてに」のエンディングで、JUJUがアドリブでフェイクを聴かせて歌っている部分の歌詞を教えてください。
  • JUJUの「君のすべてに」のエンディングで歌われるアドリブの歌詞が知りたいです。CDには歌詞が載っていないので、教えていただけると嬉しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

君のすべてに(Feat. JUJU)のエンディングのアドリブの歌詞を教えて下さい?

最近、購入したCD「君のすべてに Feat. JUJU」が、とってもお気に入りで、何度も聴いています。歌詞が素敵で、どちらも素直になれない「切ない想い」と「ひた向きな気持ち」が、うまく表現されている感じがして、そんな「想い」と「気持ち」を 交差させるように、JUJU と Spontania が 歌っていて、何度 聴いても、胸が熱くキュンてなります。 すいません。前置きが長くなりましたが、曲のエンディングで、JUJUがアドリブで、フェイクを聴かせて歌うところの歌詞が知りたくて、そこはCDにも歌詞が載っていなくて、どなたか、ヒアリング力のある方!教えて下さいなせ? ちなみに「・・・Special love. Passion of love」だけは、わかるんですが、ヒアリング力が無くて・・・どうしても気になっています!

noname#124840
noname#124840

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • m-ms_cat
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

もしかしたら、 Spend the night with you, cause I get better special love, passion of love. Passion of love.  と聴こえますね。 自分もそんなに自信はありませんが・・・。参考になれば。

noname#124840
質問者

お礼

改めて、有難うございました。最後に相応しい素敵な歌詞と思いました。

noname#124840
質問者

補足

ご回答、有難うございます。回答の通りに聴こえます!凄く良くわかります。これで気になっていたモヤモヤが、すっきりしました。 エンディングの歌の内容が理解できて、この曲がますます好きになりました。感謝致します!本当に有難うございました。

関連するQ&A

  • Ain't no mountain high enough の歌詞を教えてください。

    天使にラブソングを2を観て、エンディング曲のAin't no mountain high enoughがとても好きになりました。 で解る範囲で口ずさんでいるのですが、出来れば全部の歌詞が歌いたいのです。 しかしどうWEBで調べても私には歌詞が見つけられないのです。 それに私にはヒヤリングして全部の歌詞を聞き取れるほどの英語力が無いのが痛いです。 そこでなのですが歌詞の全文わかる方居ましたら教えては頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 片思いの曲 邦楽

    片思いの切ない曲オススメありませんか? 最近好きで聞くのは… CHIHIRO Last Note 恋風 Last Kiss Addicted Lily. 気づいてよ… I Love You 山口リサ Rainy Love~届かない想い~ 最後の恋 Juliet もうひとつの、アキラブ。 Tiara Love is… with KG 傳田真央 Bitter Sweet 泣きたくなるけど AZU What Girls Want あなたに愛たくて feat. Spontania Noa KO.A.KU.MA II feat.MAICHI Chase feat.Buzz 月のヒカリ feat.中村舞子 並べてみると私的に切ない曲ばっかりです(^_^;)奥華子も好きです。 西野カナや加藤ミリヤはあまり好きではないです。 載せているアーティストの曲は大体全て知っているので、それ以外で教えて欲しいです。

  • ある歌の歌詞について

    初めまして、外国人です。 この歌が好きで、歌詞がちょっと難しいですが。もう少し詳しくご説明お願いませんか。「初めて会ってから ー> お前に初めて会ってから」ってように、省略や方言や難しい分など補足すればいいが。。。英語は大丈夫です。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー Best Friend feat.Mummy-D,JUJU 歌:童子-T  作詞:童子-T・MUMMY-D・D.O.I.・JUJU 作曲:童子-T・MUMMY-D・D.O.I.・JUJU MY CREW MY PEOPLE MY FRIEND MY MEN いつだってマジで 笑って 泣いて ツレ ダチ マブダチ 相棒 仲間 こんな俺たちにとっちゃ最高の宝 初めて会ってからかれこれもう何年以上 まるで昨日のような すげえ遠いような 記憶をロード 荒れたオフロード 何度もコケてもまた堂々 暴走リズムの道路 そりゃ色々あったときにゃモメたり 胸ぐらつかみあって吠えたり お前の方がイケてりゃもう超ジェラス 俺らの描く夢 相当デカく 片方に握りしめた未来への鍵 ガキにゃ重くて 開かなくて悔し泣き したあの夜もお前に電話 言ってくれた「マジダセえ事言ってんな」 味もわかんねえ酒飲み明かした わけわかんねえ理屈で悩み解き明かした ここまで来れたのお前のおかげ こっからもあの日みた夢追っかける キミと見たあの日の夢の続き 今もまだ見れてるよ cause you're been my best friend キミがいるから今日も頑張れるよ 明日が待ち遠しい since you've been my best friend 何もかもが変わったか? 何も変わってないと言うべきか? いずれにせよオレもお前も 取り柄なんてないのさコレしか 認めてほしいその一心で すり減らした鉛筆と神経 ソデで見つめた仲間のサクセス 磨き上げた滑舌とタフネス 駆け足のヤツ 勇み足のヤツ 見てキミは何ココロに忍ばす? わかるのさ その痛みに苦しみ あの日 励ましたのは自分自身 いつかオレがヘコんでたらMy best friend 笑い飛ばしてくれYour best friend いつもいつまでも共にサバイバル だろ? My man My rivals Let's go! via: http://j-lyric.net/artist/a00f364/l00ed81.html ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ご回答いただければ幸いです。

  • love somebody she is a beauty...曲名教えてください!

    こんにちは。数年前からどうしても気になっている曲があります。質問させてください! ジャンル;R&Bだと思います。すこしレゲエの要素も入っているような・・・ アーティスト;男性 歌詞;全く英語ができない私が勝手に聞き取った歌詞ですが。。 love somebody she is a beauty very special forever too late?のようなはじまりです。全く違うかもしれませんが。。 途中から、ドン、ドドン、ドドン、と低い打楽器のようなものが入ってきます。 最近でもお店で聞いたので、相当有名な曲なんじゃないかと思っているのですが・・・・どうしてもCD欲しいんです。 心当たりがある方がみえましたらぜひ、おねがいします!

  • 曲名が分からず悩んでいます

    ファミリーレストランでたまたま耳にして、 「お」と思った曲なのですが、色々検索をしても曲名が分からず困っています。 洋楽でボーカルは女性、どちらかと言えば綺麗目な曲で、 女性が男性(Darling?)への思いを書き記しているような感じの歌詞でした。 以下、なんとなくヒアリングしたサビ(?)付近の歌詞です (だいぶ間違っているかもしれませんが)。 ♪Many days are(must be) Monday must come to give me a love in... こんな感じのフレーズが何度も出てきたのが印象的でした。 あとはwe face (to) Monday とか、darlingとか、Let's keep on talkin' とか、そんな感じの言葉も断片的に聞こえました。 心当たりのある方いらっしゃいましたら、お願いいたします。

  • 洋楽のラヴソングを教えて下さい。

    片思いの彼に、洋楽ラブソングのCDをプレゼントしようと思います。 女性ボーカル希望です! その歌詞の日本語訳もわかると、大変有難いです。 と言いますのが、 「○○(英語の歌詞)の歌詞が凄く好き」みたく英語歌詞で気に入った箇所を彼に伝えて、日本語訳すると。。。 ちょっとした愛の告白といいますか? 私あなたの事が好きなのみたいな、気持ちをさりげなく伝えたいのです(照) ですので、日本語訳と英語歌詞がわかると嬉しいです♪ どうぞ宜しくお願い致します!!

  • 僕は自分勝手でしょうか?

    こんばんは。 互いに好きで、互いにもう一歩でも、もう二歩でも踏み込みたいなと思っていますが、なかなかそれが出来ません。でも会えないと少しでも離れれば、いつでも、どこでも、何をしていても、彼女をふと想い、今は特に、寂しい思いが募ります。 彼女には、【僕をもっと好きなってほしい! 僕も今よりもっともっと君を好きになるから・・】 【shower me with your love, surface】は 古い曲ですが、今の僕の心情や希望を唄う非常に美しい曲なんです。 僕は少しめげ易い所、くじけやすい所がありまして・・ 先に好きになった僕が言うセリフではないかもしれませんが、でもお互いの気持はとっても近いので。  英語の歌ですが、歌詞に自分の想いを重ねていますが、 、【僕をもっと好きなってほしい! 僕も今よりもっともっと君を好きになるから・・】とは、少し自分勝手かな? いかがでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • Ai と敦のコラボ曲”So Special ”の英訳をお願いします。今

    Ai と敦のコラボ曲”So Special ”の英訳をお願いします。今付き合っているアメリカ人の彼がこの曲をとても気に入っています。わたしもすごく良い歌詞だと思うので、是非英訳に直して頂いたものを彼に見せたいと思います。長いですが、何卒よろしくお願いします。 「いくつもの出会いがあって  その中でもYou were so special 見せたくない弱さも君になら  分かってくれそうな気がしたから  なぜ僕らは出会ったんだろう  運命という名の必然なんだろう  そう君と交わした言葉の一つ一つが  かけがえのないものYou are so special ※今あなたがここに居ること  今きみと出会えたこと  きっと愛し合うための素敵なDestiny 愛をただ抱きしめて※  大人のなるために傷ついて  誰かを愛することに疲れてた  だけどもう一度信じたいって思えた  一緒に願うpeace and one love 不思議だと思う事さえも  出会って分かった偶然じゃないと  そう、あなたのさりげない優しさ一つ一つが  支えてくれたyou are my sunshine      ※繰り返し  時のかけらを集めて  二人で描くstory  分かりあえる  信じあえる  いつまででも    ※×2  人と人はいつだって  惹かれあうチカラ持って  君と出会えたんだってI believe ここに居ることがit was went to be あの時もしすれ違って  人混みに紛れたって  きっと出会えたはずだってI believe この地球(ほし)が始まった奇跡のように。。。」  以上が歌詞の全てです。  よろしくお願いします。  

  • ○○Feat.XXとかも関係なく全て聞きたい。

    こんにちは。 i-pod classicを使っていて、主に洋楽を聴きます。 そして、洋楽に多いのは○○Feat,XXみたいな感じのアーティスト名になってしまうことです。 例えば、Eminemのアルバムを全部聴きたいとしてEminemで検索をかけても、 Eminem 3アルバム Eminem feat,50cent 1アルバム Eminem feat,D12 1アルバム Eminem feat,JayZ 1アルバム みたいになってEminemの全ての曲を聴く事が出来ません。 関連する全ての曲を聴く様にするにはどうすれば良いんでしょうか。 アルバムごとには聴きたくないんですよ。 そのアーティストが関わったものを全て聴きたいのです。 宜しくお願いします。

  • JUJUさんの

    君のすべてにのPVに出演している女優さんの名前を教えて下さい。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう