• ベストアンサー

セキュリティソフトをダウンロードしようとしたのですが

Norton AntiVitus 2006の期限がもうすぐ切れるのでセキュリティソフト(?)をNorton Internet Security 2008に変更しようとして必要事項を記入したあとで「購入」ボタンを押したのですがダウンロードの仕方がわからず画面を閉じてしまいました。メールアドレスも正しく入力したはずなのにメールも来ていないし、注文番号もわからなくてお手上げです。クレジットカードで決済したのですがこの代金はもう引かれてるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ダウンロード版購入確認のメールは遅れてくることもあります。 一日経ってもメールが来ないならシマンテックストアに問い合わせてください。 お問合せ Symantec Store http://www.symantec.com/ja/jp/norton/support/cs/contact_cs.jsp よくある質問 http://www.symantecstore.jp/shop.asp

tarosukeee
質問者

お礼

メールが来ないので問い合わせてみることにします。丁寧な回答ありがとうございました。