• ベストアンサー

ウィルスソフトをダウンロード後にネット接続できません

昨年ノートンをダウンロードしてウィルス対策をしました。最近PC立ち上げ時に、毎回「更新期限が迫っている」というポップアップが出るようになったので、昨日Norton Internet Security 2005をダウンロード(購入)しました。ところがそれ以降、メールの送受信・インターネット接続が出来なくなったので、Internet Securityを「無効」にして使用しています。これではお金を払って使えないという状態です。どうすれば良いでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hoihence
回答No.1

多分、パーソナルファイアーウォールの設定をちゃんとすれば、通信できるようになると思います。

sheridan
質問者

お礼

ファイアーウォールの設定というところをいじっていたら、通信できるようになりました。どうもありがとうございました。