• 締切済み

ワード文章(修正済み)が紛失

大変困りました。仕事上の書面が開けずに困っています。 受信メールのワードを開いて二時間以上かけて修正して上書きをクリックしました。 そして受信メールを×で閉じまして~受信メールを開けて返送しようとしましたら元の書面(ワード)しかないのです。 二時間以上掛けた修正書面がパーになってしまって困惑しています。書き直すのはチョッともう無理な感じなんです。 最近つかった文書には、使った書面があるのですが、開けません。 「文書名またはパスが間違っています。文書またはアクセス権の確認してください。ファイルから~開くをクリックして文章開いてくださいって出ます」 開くをクリックしても文章は保存されて降りません。 今本当に困っております。これは何とかならないものでしょうか? どなたかパソコンにお詳しい方々のご指導をお待ちしております。 なにとぞ、よろしくヨロシクお願い申し上げます。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

保存したのは一時ファイルですから、探すのは困難ですよ。 ワードを終了してしまえば消えていると思います。

s_makki2
質問者

お礼

有難うございます。あて数をおかけいたします、 やはり、絶望的なようですねえ。 取り急ぎ、御礼申し上げます。

noname#66623
noname#66623
回答No.1

OutlookExpress 添付ファイルの保存先は? http://goodies-goodies.at.webry.info/200702/article_1.html ここで指示しているフォルダ内で日付が新しいファイルを見てください。

s_makki2
質問者

お礼

ご丁寧に有難うございます。 パソコンは詳しくないので心もとないのですが、 なんとかやってみたいと思います。 有難うございました。