• ベストアンサー

ワードの文章を携帯メールに送りたい

私は、ワードで作った5000字程度の文章を携帯メールに送りたいのですが、文章をコピーして、試しに自分のパソコンのメールアドレスに送ってみたら、文章が途中で切れて、〈メールサイズが大きいため、これ以上受信できませんでした〉 と最後に表示されました。 ワードの文章をコピーしてパソコンのメールに送ることは不可能なのでしょうか? もし、送れる方法があったら教えてください。

noname#204262

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

分割して送れば良いでしょう。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。お返事が遅くなってすみません。