OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

携帯のメールについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.185427
  • 閲覧数31
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 36% (12/33)

よく解らないので教えてください。
携帯はN503isを使っています。長いメールを受信したらですね全部表示されないのはなぜなんでしょうか?途中で文章が切れてしまうんです。
詳しく教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは♪

ドコモAOL等のメールサービスをお使いではないんですよね?
ドコモのiモードメールは、最大全角250文字迄しか送受信できないんです…。
なので、それを越えた文は // と云う表示で区切られて
切れてしまう(受信されない)と云う訳なのです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

これは新規に契約した際のパンフレット及びマニュアルには書いてある基本的事項です。今一度お確かめください。
これは新規に契約した際のパンフレット及びマニュアルには書いてある基本的事項です。今一度お確かめください。