• 締切済み

vansのハイカット

中3女子です! vansのハイカットのピンクと黒を買いました。 それに合うジーンズのあわせ方と靴のおしゃれなはき方を教えて下さい!! ちなみに靴はこれのピンクです! http://store.shopping.yahoo.co.jp/orangecounty/55622-0d515cw.html

  • shl
  • お礼率66% (2/3)

みんなの回答

  • mei1105
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.1

かゎいい靴ですね! 同じ中学生です! ピンクとゎかわいらしい♪ 普通ゎジーパン・・・ですが ふんわりしたワンピースにもあいますよ! あとゎシャツワンピとヵ! あとゎスキニージーンズに合わせてもかゎいいですよ☆ トップスゎ靴に合わせてピンクとヵですかね♪ 冬ゎ,黒いダウンベストぉ着たらかっこいぃ と思いますよ♪ かわいくはきこなしてくださいネ♪

shl
質問者

お礼

ありがとうございます!! 試してみます♪

関連するQ&A

  • この着こなしはOKですか?

    上 黒のPコート 下 http://store.shopping.yahoo.co.jp/gsi/7179.html のスキニーみたいな感じなGパン 靴 VANSの赤のハイカット この着こなしおかしいですか? あの赤のハイカットの靴の着こなしほかにあったら教えてください

  • コンバースのハイカットについて

    コンバースのハイカットについて チェック柄の靴って、洋服に合わせやすいですか?(画像あり) 持ってるボトムスはスカート、ジーンズ共に黒、ネイビーです。白が一つあります。 今日ABCマートの20歳の店員さんに勧められたんですけど、私は30代なんです。 でも若い女性店員にアドバイスが欲しかったんです。 ハイカットをミニスカートに合わせたいのです。冬は毎日ジーパンなので毎日スニーカーになります。 ハイカットの靴は買ったことがないのです。履きにくそうだなーと思っていましたが、雑誌でミニスカートにハイカットのスニーカーを履いてるのを見て欲しくなりました。私は足首が細いのでコンバースのハイカットが合うようです。 ちなみにコンバースで夏も冬も履ける色ってなんだと思いますか?も~、最近ずっと悩んでます。 やっぱり夏のスニーカーと冬のスニーカー、2足は持っていたほうがいいでしょうか? とりあえず、おしゃれで、あまり派手ではなくて、疲れにくい靴が欲しいです。

  • ハイカットスニーカー(vans)のコーディネートを教えてください。

    21歳女です。 普段はパンプスやブーツを履いていますが、旅行で歩き回ることになったため、スニーカーを購入しました。 vansのSK8-HIで、色は白(white/blak)です。 普段、スニーカーを履かないので(しかもハイカットは初めてなので)、どのような服を合わせたら良いか悩んでいます。 よく着るのは、 ・ショートパンツ+タイツ(黒) ・ワンピース(ニット、小花柄などで、膝上10~15cm)+タイツ(黒) ・チュニック+スキニー などです。ちなみに、コートはトレンチとノーカラー(どちらも黒)があります。 このような服にハイカットを合わせてもおかしくはないでしょうか。 自分で合わせてもみたのですが、普段見慣れないからか違和感があって・・・。 あと、タイツよりもレギンスがいいのでしょうか? 好きなブランドは、NATURAL BEAUTY BASIC、組曲などで、よく見る雑誌は、minaやnonnnoです。 せっかくの旅行なので、服装が変じゃないかな~とか気にせず楽しみたいです。よろしくお願いします!

  • 靴に合う服

    先日VANSの黒のハイカットを買いました。 今まで私は、パンプスやブーツばかり 履いていて、 靴に合わせ方がいまいちわかりません。 簡単にどのような感じが合いますか?

  • 高校生の通学用の安い靴

    通学用に新しい靴を買います。 通学用なので安いのにしようと思います。 converse,vansのローカットかハイカットで迷っています。 どちらがいいと思いますか? また制服に合う色は何色ですか? ちなみに、黒は失敗しないと思ってので、前はconverseのオールスターの黒色を履いていました。

  • 服の組み合わせの相談

    右のURLから靴の購入を考えているのですが3種類のうちどの色が合うかわからないので教えて下さい。→http://store.shopping.yahoo.co.jp/genkibikan/rk3001.html# 上は黒のジャケットに下はジーンズです。ご回答お願いします

  • 黒ジーンズに合う靴色

    黒の細身ジーンズ(リーバイス505)に合う靴の色を教えてください。 できればコンバース内でお願いします。 あと,ハイカットとローカットがありますが、どちらがどのようなジーンズに合わせやすいとかありますか?

  • どちらの【ジーンズ】が、カッコいいですヵ?

    どちらの【ジーンズ】が、カッコいいですヵ? ジーンズを迷っているので質問させて頂きました。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/atto-select/9110-1320.html http://store.shopping.yahoo.co.jp/5445/five-p13.html ↑の2つで、カッコいいと思った方を教えて下さい。 ちなみに、自分は学生なので、 高級さとかは、こだわらないので。 ご回答お待ちしておりまーす。

  • 靴のアドバイスしてください

    こんにちは。 今度靴を買う予定です。 スニーカーの白系か、ワーク系?のハイカットではない黒・茶の靴の どちらを買おうか迷ってます・・。 ワーク系だと春とか秋くらいしか、はかないようなイメージがありますから~どうしようかと・・。。。 僕が持ってるのはコンバース黒・ワークブーツというのか知りませんけど黒などです。。 普段はアメカジスタイルが多いです。 どんなスタイルにも合うような靴だと、どんなのがいいでしょうか? あまりお洒落が上手にできないので困ってますw みなさんの持っている靴など参考にしたいです。 色々アドバイスしてください! 失敗したくないですし・・・。 だいたいはジーンズで他に薄い色のカーキ色のチノパンをはいています。 よろしくおねがいします!

  • どちらの【ジーンズ】が、カッコいいですヵ?

    どちらの【ジーンズ】が、カッコいいですヵ? 中学生の男子です。 ジーンズを迷っているので質問させて頂きました。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/improves/i92611.html http://store.shopping.yahoo.co.jp/improves/i92610.html ↑の2つで、カッコいいと思った方を教えて下さい。 ちなみに、冬だから濃い色のジーパンが 良いというご回答はやめて下さい。 ご回答お待ちしておりまーす。

専門家に質問してみよう