• ベストアンサー

愛知県(西尾、安城、岡崎、刈谷など西三河)にあるケーキバイキングのお店を教えてください!

西三河でケーキバイキングをやってるお店を教えてください。いろいろ探したのですが、西三河のものがあんまりなくて困ってます。 バイキングじゃなくても、ケーキセットで多めにケーキが食べられるお店でもうれしいです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは 大府市にあるケーキ屋さんですが以前3回くらい行きました バイキングというか いろいろな方法があるようでした アピタ大府店の近くにあります アピタ大府店のすぐ前の道沿い 反対側で共和よりなのですが・・ 名前を忘れてしまいました ごめんなさい・・ そんなに大きくないのですが お値打ちでお勧めです 名前 TEL番号がわかればよいのですが・・ 家から離れていますので・・名前が思い出せません?? いけば すぐわかります 私も以前 友人から アピタの大府店の近くということで出かけましたから・・ あ~私も久しぶりに行きたくなりました 今日はお休みなので行って見ようと思います 名前がわかりましたら ここへ また きます  ♪~

ewaruki
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます! 大府ですか、少し遠いけどケーキのためなら行けます☆ 名前などわかったらま教えてくださいね!

その他の回答 (3)

回答No.4

ewarukiさん こんにちは~ NO、1の binmichikoです お店の名前 遅くなり申し訳ありません 仕事が忙しくなり いくことができませんでした お正月もずっと 仕事で(AM7時~PM9時)ewarukiさんへの お知らせが遅くなり気になっていました。          (#^.^#) senka11 さん お店の名前ありがとうございました パティスリー若葉 そうだったと思います ありがとうございました   (#^.^#)

ewaruki
質問者

お礼

あけましておめでとうございます! 返信ありがとうございます(^_^) 確実にお店が分かったので行ってみたいとおもいます! 太るのなんて気にしないぞっ!

  • senka11
  • ベストアンサー率36% (7/19)
回答No.3

こんにちは、初めまして。 ケーキ、美味しいですよねぇ。私もバイキングしたいなー…なんて。 #1さんの回答を読ませてもらって、多分この店は「パティスリー若葉」ではないかなぁと思います。 アピタ大府店の道沿い…でケーキ屋さんといえば、パティスリー若葉がまず浮かびます。 ここはケーキバイキングではないのですが、デザートビュッフェというのをやっていて、ショーケースの中から好きなケーキ2つ(もしくは3つ)+フリードリンクで、780円(3つの場合は950円)です。 他にも朝はモーニングビュッフェをやっていたり、夜のデザートビュッフェは少し割引になったりと…色々やっているようですよ。 私も以前食べに行きましたが、甘いもの好きな人にはとても喜んで頂けると思います。 パティスリー若葉の隣には、かの有名なシャトレーゼがあります。ここは値段が安いので、ケーキを沢山買ってもそこまで値段を気にせずに食べられるとは思います。 もし#1さんのお書きになった店がここではなかったら申し訳ないのですが、まぁこういうお店もありますよー、ということで。 それでは。

参考URL:
http://www.patisserie-wakaba.com/
ewaruki
質問者

お礼

ありがとうございます! バイキングではありませんが、本格的なケーキが980円で3つも 食べられるのでうれしいですね!少し遠いですが、ドライブしながらいけたらいいなと思います(^_^)

回答No.2

こんにちは!! えっと、ケーキバイキングのみではないんですが・・・。知立と岡崎に「スタミナ太郎」というバイキングのお店があるんですけど、夜のみケーキがあるんですよ。ケーキの種類もわりとあって、大きさも大きく美味しいですよ~(*^_^*) 知立店の場所は国道1号線の知立の変則5叉路のところ(知立出雲殿のそば)にあります。 岡崎店は 岡崎市羽根北町4-3-9( 0564-51-8867)です。 参考にならなかったらすみませんm(__)m

ewaruki
質問者

お礼

あつ!知ってます(^o^)丿 でもケーキもやってるなんて知らなかったです! 岡崎には結構行くので行ってみようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 愛知県三河地区でのケーキバイキング

    友達とケーキバイキングに行く予定なんですが、名古屋にはたくさんケーキバイキングをやってる店があるのですが 三河地区では探してもあまりなかったのでもし、知ってる方がいましたら 教えていただけないでしょうか? 岡崎、豊田、安城、刈谷あたりで出来ればお願いします。

  • 愛知県のケーキバイキングを教えてください!

    甘党の妹をケーキバイキングに連れて行くと約束してはや2ヶ月 実は本人は甘いものが苦手でケーキバイキングの情報など皆無なのです! そこでお願いします、愛知県内でケーキバイキングをやっている お店の場所・時間・料金(味の感想・お勧めのケーキ等がわかると尚良し) を教えてください、よろしくお願いします。

  • おいしいケーキバイキングのお店

    愛知県の名古屋でおいしいケーキバイキングのお店を知りませんか? 友達とケーキバイキングに行きたいと思うのですが・・・なかなか良いところが見つかりません。 もしおすすめのお店があったら教えて下さい!!!

  • 愛知県一宮市でケーキバイキング

    一宮市でケーキバイキングの店がある、とそこだけを 聞いたんで全く他の情報がないのですが一宮市付近も 含めてケーキバイキングのお店があるのでしょうか? ケーキバイキングもやっている、という情報でも結構 です。お店の情報やHPなど教えていただけないでしょ うか。よろしくお願いします。

  • 佐賀のケーキバイキングをしてるお店教えてください

    友達とケーキバイキングに行きたいと言いつつ、どこであってるのかとかわかんないので、佐賀でケーキバイキングをしてるお店を知ってる方、ぜひ教えてください。ケーキバイキングは初めてです!よろしくおねがいします。

  • ケーキバイキングのお店

    ケーキバイキングのお店 東京や池袋、原宿などの駅から歩いていける距離のケーキバイキングのお店を教えてください★ 値段が1000~2000円ぐらいで、種類が豊富で、オススメのお店があったらぜひ教えてください。期間限定のお店などは混んでしまうと思うので、いつもやっているお店がいいです。また、一緒に良く友達が甘いモノがあまり多く食べれないので、パスタなど軽食があると嬉しいです。 お願いします!

  • 愛知県近郊のケーキ・デザートバイキング

    愛知県近郊のケーキ・デザートバイキング 愛知県近郊のケーキ・デザートバイキングでケーキはもとより フルーツのメニューの種類も豊富で美味しいお店を探しています どなたかお薦めのお店はありませんでしょうか? 三重県でも岐阜県でもかまいません、よろしくお願いします

  • ケーキバイキングのお店教えて下さい!!!

    お台場や品川周辺にあるケーキバイキングのお店を教えて下さい。 予約とかしたほうがよろしいのでしょうか…?! その辺も教えて頂くとありがたいですm(__)m

  • おいしいケーキバイキングのお店を教えて!

    こんばんは。以前大阪でケーキバイキングの店を教えてという質問はありましたが、わたしは東京・埼玉あたりで教えていただきたいです。どうしてもバイキングのお店は安っぽい味が多いような気がして、実際に食べてもあんまりおいしく感じません。池袋のMホテルとかは駄目でした。。。。お値段と場所と名前を教えてください。

  • ケーキバイキングのお店

    この前ズームイン朝でやっていたらしいのですが、東京に新しくケーキバイキングのお店(が集まった場所?)が紹介されていたようなのです。 それがどこにあるかなど、どんな情報でもいいので知っている方がいたら教えてください。 お願いします。

専門家に質問してみよう