• ベストアンサー

愛知県(西尾、安城、岡崎、刈谷など西三河)にあるケーキバイキングのお店を教えてください!

西三河でケーキバイキングをやってるお店を教えてください。いろいろ探したのですが、西三河のものがあんまりなくて困ってます。 バイキングじゃなくても、ケーキセットで多めにケーキが食べられるお店でもうれしいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは 大府市にあるケーキ屋さんですが以前3回くらい行きました バイキングというか いろいろな方法があるようでした アピタ大府店の近くにあります アピタ大府店のすぐ前の道沿い 反対側で共和よりなのですが・・ 名前を忘れてしまいました ごめんなさい・・ そんなに大きくないのですが お値打ちでお勧めです 名前 TEL番号がわかればよいのですが・・ 家から離れていますので・・名前が思い出せません?? いけば すぐわかります 私も以前 友人から アピタの大府店の近くということで出かけましたから・・ あ~私も久しぶりに行きたくなりました 今日はお休みなので行って見ようと思います 名前がわかりましたら ここへ また きます  ♪~

ewaruki
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます! 大府ですか、少し遠いけどケーキのためなら行けます☆ 名前などわかったらま教えてくださいね!

その他の回答 (3)

回答No.4

ewarukiさん こんにちは~ NO、1の binmichikoです お店の名前 遅くなり申し訳ありません 仕事が忙しくなり いくことができませんでした お正月もずっと 仕事で(AM7時~PM9時)ewarukiさんへの お知らせが遅くなり気になっていました。          (#^.^#) senka11 さん お店の名前ありがとうございました パティスリー若葉 そうだったと思います ありがとうございました   (#^.^#)

ewaruki
質問者

お礼

あけましておめでとうございます! 返信ありがとうございます(^_^) 確実にお店が分かったので行ってみたいとおもいます! 太るのなんて気にしないぞっ!

• senka11
回答No.3

こんにちは、初めまして。 ケーキ、美味しいですよねぇ。私もバイキングしたいなー…なんて。 #1さんの回答を読ませてもらって、多分この店は「パティスリー若葉」ではないかなぁと思います。 アピタ大府店の道沿い…でケーキ屋さんといえば、パティスリー若葉がまず浮かびます。 ここはケーキバイキングではないのですが、デザートビュッフェというのをやっていて、ショーケースの中から好きなケーキ2つ(もしくは3つ)+フリードリンクで、780円(3つの場合は950円)です。 他にも朝はモーニングビュッフェをやっていたり、夜のデザートビュッフェは少し割引になったりと…色々やっているようですよ。 私も以前食べに行きましたが、甘いもの好きな人にはとても喜んで頂けると思います。 パティスリー若葉の隣には、かの有名なシャトレーゼがあります。ここは値段が安いので、ケーキを沢山買ってもそこまで値段を気にせずに食べられるとは思います。 もし#1さんのお書きになった店がここではなかったら申し訳ないのですが、まぁこういうお店もありますよー、ということで。 それでは。

参考URL:
http://www.patisserie-wakaba.com/
ewaruki
質問者

お礼

ありがとうございます! バイキングではありませんが、本格的なケーキが980円で3つも 食べられるのでうれしいですね!少し遠いですが、ドライブしながらいけたらいいなと思います(^_^)

回答No.2

こんにちは!! えっと、ケーキバイキングのみではないんですが・・・。知立と岡崎に「スタミナ太郎」というバイキングのお店があるんですけど、夜のみケーキがあるんですよ。ケーキの種類もわりとあって、大きさも大きく美味しいですよ~(*^_^*) 知立店の場所は国道1号線の知立の変則5叉路のところ(知立出雲殿のそば)にあります。 岡崎店は 岡崎市羽根北町4-3-9( 0564-51-8867)です。 参考にならなかったらすみませんm(__)m

ewaruki
質問者

お礼

あつ!知ってます(^o^)丿 でもケーキもやってるなんて知らなかったです! 岡崎には結構行くので行ってみようと思います。 ありがとうございました。