• 締切済み

愛知県三河地区でのケーキバイキング

友達とケーキバイキングに行く予定なんですが、名古屋にはたくさんケーキバイキングをやってる店があるのですが 三河地区では探してもあまりなかったのでもし、知ってる方がいましたら 教えていただけないでしょうか? 岡崎、豊田、安城、刈谷あたりで出来ればお願いします。

  • hime7
  • お礼率97% (291/300)

みんなの回答

  • nagoyakko
  • ベストアンサー率49% (184/369)
回答No.1

太陽のカフェ 豊田メグリア店 フルーツパフェバー 単品480円 豊田市山之手8-92 メグリア本店内 TEL0565-28-5655 http://g.chaoo.jp/shop/071202taiyo-toyo/ キャナリーロウ ケーキ(ドルチェ)バイキング15:00~17:30 1029円 岡崎市竜美北2-1-8 Tel 0564-54-8000 http://okazaking.com/food/shop/canaryrow/ http://www.walkerplus.com/tokai/gourmet/DETAIL/V-TOKAI-1RTAC354/ 西尾市 ジョルノ ケーキバイキング(11~15時)840円 西尾市上町猿ヶ坂36-1 TEL 0563-64-3030 http://g.chaoo.jp/shop/giorno/ http://g.chaoo.jp/shop/071202giorno/coupon/

hime7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が大変遅くなりすみません。 西尾のケーキバイキングも良さそうですね。 そこは初めて知りました。 キャナリーロウはランチなどは何度か行った事があるので とても興味があります。 「太陽のカフェ」は2度行きましたがここはパフェバーでした。 キャナリーロウか西尾で検討してみたいと思います。 大変参考になりました。

関連するQ&A

  • 名古屋市から、愛知県庁を移動させるべきでは????

    名古屋市から、愛知県庁を移動させるべきでは????????三河から遠い。刈谷・安城・岡崎あたりに移動させるべき。

  • 愛知でリサイクルショップ

    豊田や岡崎や安城・知立・刈谷辺りや豊田~名古屋 で、大きいとか品揃え豊富なリサイクルショップ はありますか?

  • 愛知県内の引越しを検討しています。

    現在名古屋市内に住んでいます。 ワンルームなのですが、家賃の割に部屋の広さ等で不満点があり、引越しを検討しています。 職場は名古屋市内ですが、三河地方(豊田や刈谷)になる可能性も大きいです。 不動産サイトを見た結果、岡崎や豊田あたりが地理的に便利ではないかと思っています。 恥ずかしながら愛知の交通事情はあまりくわしくないのですが、 岡崎、豊田は名古屋に十分通勤圏内でしょうか? 当方、軽自動車を持っています。

  • 中国茶が飲めるお店

    はじめまして、中国茶が飲めるお店を探しています。 愛知県内のなかで探しています。 名古屋か三河地方(岡崎、豊田、刈谷、安城)あたりとか 豊明、東郷、などでありませんか? 紅茶とかコーヒーが飲める店はあるのですが 中国茶はなかなかありません。 中国茶のあの入れ方が良いなぁと思ってね。 お願いします

  • 愛知県(西尾、安城、岡崎、刈谷など西三河)にあるケーキバイキングのお店を教えてください!

    西三河でケーキバイキングをやってるお店を教えてください。いろいろ探したのですが、西三河のものがあんまりなくて困ってます。 バイキングじゃなくても、ケーキセットで多めにケーキが食べられるお店でもうれしいです!

  • 愛知県へ引っ越します。教えてください。

    主人の転勤に伴い住み慣れた福岡を離れて愛知県へ行くことになりました。 行ったこともない土地で知り合いもいない状況です。 当初名古屋市内が勤務地だと聞いていてこのサイトでもいろいろ情報収集をして住む地区まで決めていたのですが、三河になることがわかりました。 三河ってどこ?三河市ってないけど?という状態から始まって、その地方一帯を三河と呼ぶことを知りました。 主人の職場は名鉄本線の東岡崎駅付近です。名鉄沿線で・・・と岡崎市か安城市で住居の情報を集めています。 今まで住んでいた福岡は適度に都会で適度に田舎で、中心地への移動もとても便利でした。 初めての土地だし、あまり不便なところに住むのも不安です。子供も今はいないので、慣れてきたら私も働きたいとも思っています。 当初名古屋で情報収集したこともあり、名古屋市に住むといろいろ楽しそうだなぁと思ってしまったりもします。名鉄沿線だと、急行がとまる鳴海(緑区)はどうだろうとか・・・主人は遠すぎるのではないかと言いますが。調べてみると岡崎や安城からも特急に乗れば名古屋駅までは30分以内で行けるようですね。岡崎が職場なのに名古屋に住むのは変でしょうか・・・どこがいいんでしょうか・・・ あれこれ考えているとよくわからなくなってきました。初めての土地で不安がつのります。何を一番大事に考えるかってとこがポイントだろうとわかっているのですが、もうそれがわからなくなってきた状況です。お盆前には一泊二日で行って住居を決めなければいけません。お力を貸してください。よろしくお願いします。

  • おいしいケーキバイキングのお店

    愛知県の名古屋でおいしいケーキバイキングのお店を知りませんか? 友達とケーキバイキングに行きたいと思うのですが・・・なかなか良いところが見つかりません。 もしおすすめのお店があったら教えて下さい!!!

  • 名古屋のケーキバイキング

    ゴールデンウィークに友達とケーキバイキングに行こうと思ってます。 いま、数多くのお店でケーキバイキングが行われていますが、どこがお得でおいしいのか、さっぱりわかりません。 名古屋周辺の、安くて、種類が豊富なお店を教えてください。

  • 三河地区でひつまぶし

    愛知県刈谷市・高浜市近辺でひつまぶしのおいしいお店ありますか? 刈谷・高浜・西尾・安城・半田・東浦・知立あたりで どこかあれば教えてください! (その他の市でも車でいける範囲ならどこでもいいです。)

  • しつけ教室を探しています。(三河地方)

    6ヶ月のミニチュアダックスを飼っていますが、しつけがうまくいかず困っています。 どこかしつけ教室に連れて行きたいのですが、しつけ教室がどこにあるのかわかりません。 愛知県の知立、刈谷、安城、岡崎、豊田の辺りでおすすめのしつけ教室がありましたら教えてください。

    • 締切済み