• 締切済み

Word2003 SP1で作った文書がカラー印刷できない

Wordで作成した文書を印刷しようとしたところ、カラーに設定されているにも関わらず白黒ででてきてしまいます。どなたか原因をご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。 使用ソフト Word2003 SP1 使用プリンタ フジゼロックス DocuCentre-III C3300 補足: *今までは普通にカラー印刷できた *他のファイルはカラー印刷できる *プリンタの設定はカラーになっている

• nyakuy
  • お礼率54% (177/322)

みんなの回答

• yamato1957
回答No.1

一度、フォント等のカラーを変更>保存>呼び出し>印刷しても駄目ですか。

nyakuy
質問者

補足

お返事遅くなってごめんなさい。 やってみましたがやっぱりダメでした。 ついでに全部コピーして他の文書に貼り付けてみたら普通にカラーで印刷できました。 でも体裁やら何やらがいろいろ崩れてしまうので出来れば今使っているものがなおると助かるのですが・・