• ベストアンサー

ポイント

OKWaveのポイントについての質問です 質問を締め切るとき いちばん良い回答にポイントをつけますが 次々にポイントをつけていくと  どこかのポイントが無くなるというシステムでしょうか。 つまり 自分の手持ちのポイントが どこかにあるのでしょうか。 ポイントについて よくわかりません。 初歩的な質問で すみません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#220693
noname#220693
回答No.1

ポイントは無くなりません。 好きなだけ付けて下され。。

svd83768
質問者

お礼

明快な回答を ありがとうございました

その他の回答 (2)

回答No.3

>次々にポイントをつけていくと  どこかのポイントが無くなるというシステムでしょうか。 いいえ、その様なシステムでは、有りません。 お礼する時に付けるポイントは、無制限です。 但し、1質問に対して、最大20ポイントと10ポイントを 各1名に付けれます。20ポイント1名又は10ポイント1名のみでもOKです ご自分が回答されて、ポイントを貰うと、ユーザープロファイルに 表示されます。 ここから、お礼に付けたポイントが、差し引かれる事は、有りません。

svd83768
質問者

お礼

ありがとうございました 皆さん同じ答えで 安心しました わかってなかったのは 私だけでしょうか

回答No.2

参考URLのひとつ目が、質問者さまの手持ちポイントになります。回答しないとたまらないため、今のところ0ポイントですね。とはいえ、ポイントが減るようなことは基本的にありませんし、0ポイントでもポイントをつけられます。 なお、くわしくはURLふたつ目をご覧ください。

参考URL:
http://okwave.jp/user.php3?u=520460,http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=102923&event=FE0006
svd83768
質問者

お礼

ありがとうございました システムがよくわかってなかったため 私がだれかに回答するなど 大それたことは できませんでした これからがんばります