• 締切済み

公務員の給料 (都庁職員)って?

東京都職員(都庁IB)の給料って具体的にどんな感じなのでしょうか?25歳、30歳代、40歳代 でどのように変化していくのでしょうか? また、手当てや福利厚生はどのような感じなのでしょうか? 公務員の人などでわかる人がいれば是非教えてください!

みんなの回答

• DIooggooID
回答No.1
ACAC21s
質問者

お礼

ありがとうございます!参考になります。 あと聞きたいことがあるのですが、都庁の職員の給料は公務員全体から 見ても高い方なのでしょうか? また、民間企業全体を含めて考えるとどのぐらいの位置にいるのでしょうか? あと残業代などはしっかり出るのでしょうか?(質問ばかりですいません)