• ベストアンサー

変換ソフト教えて!

動画ファイルを変換したいです。が、今使っている「Any Video Converter」というソフトでは変換できないので、いいフリーソフトがあったら教えて下さい><  変換前  → 変換後 MSWMM   MPEG よろしくお願いします。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teapots08
回答No.1

super http://cowscorpion.com/MultimediaTools/SUPER.html 動画変換のソフトは検索すればいろいろ出てきますから、いくつか試してみるといいと思います。

その他の回答 (1)

• mk48a
回答No.2

MSWMMファイルは動画ではなくWindowsムービーメーカーのプロジェクトファイルです。 なので、Windowsムービーメーカーを使ってWMVファイルにしてやってから変換することになります。 変換は#1さんのもので良いと思います。