• ベストアンサー

リキッドファンデーションを洗えないクッションに垂らしてしまいましたー!どうおとしたら一番汚れがおちますか?

kyoonnnaの回答

• ベストアンサー
  • kyoonnna
回答No.1

クッション素材が何なのか分からないので、なんとも言えませんが。 布製品なら、花王のビオレのクレンジングジェルで落とすのはいかがでしょうか? コットンに適量を取り、トントンとクッションの汚れに付ける。 次に水を含ませたコットンやガーゼでトントンと叩くようにして、汚れをうつす。 ただし、汚れた部分が広がらないよう、汚れた部分をつまんで行ってください。

mimi33momo
質問者

お礼

わかりました!やってみます!ありがとうございまーす!コツまで教えていただきありがとうございました!