• ベストアンサー

リキッドファンデーションを使う時のオススメのスポンジを教えて下さい。

リキッドファンデーションを使う時のオススメのスポンジを教えて下さい。 私は今はシュウウエムラを使っていますが、リピートしようと思うほどではないので、 みなさんのオススメやお気に入りのリキッドファンデーション用のスポンジがありましたら、是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yca1008
回答No.1

こんばんは 簡単に手に入るお店で探すなら KOSEのスポンジがパウダー、リキッドともよかったです。 あと資生堂のアーティストタッチシリーズです。 大きめのパウダースポンジ、リキッドスポンジ、ブラシともすごくよかったです。 ブラシはエマルジョンにもつかえるし、パウダーで使うと本当に化粧が崩れませんでした。 毛穴にも落ちないし、よかったですよ。 シュウとくらべるとどちらも軟らかく弾力があります。 外資のハンペンみたいなパフより、洗っても崩れないパフが長持ちするし、経済的な 気がします。

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.2