• 締切済み

鮭のソース

ちゃんちゃん焼きでは、味噌の味付けをするのですが、ホイル焼きではマヨネーズで味付けしますよね~ それらを合体させて、ホットプレートで、鮭とキャベツとたまねぎなどを焼いて、その上に味噌とマヨネーズのコラボソースをつかってみようかな~って思いついたのはいいのですが、どうやって調合したらいいものか・・・ おいしい作り方を知ってる方、教えてくださーい!

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 有りますね http://poporogu.jugem.jp/?eid=276#sequel ホワイトソースみたいでおいしそう これはお腹一杯になりそうです http://tenkichi.exblog.jp/7848402 ご参考までに

olive-san
質問者

お礼

ほんっとに、ありがとうございます。 ものすごーく参考になります。 イメージ通りのレシピです。 これからの秋鮭の季節、これでおいしく食べられそうです!