• 締切済み

interQのCGI

interQの.comバリューパックプランを使用している方に質問です。 comバリューパックプランのwebスペースはCGIが使用可という事ですが、 自作CGIを置くにあたって制限等はあるのでしょうか? 例えばsendmailが使えないとか、ゲームCGIは設置禁止とか… もしあったら教えてくださいませ。

• mrkk
  • お礼率94% (204/216)

みんなの回答

• koboy0808
回答No.1

知人が、interQでHPを運営してますが、ゲームの CGIは、たくさん有るので設置可と思いますが?  sendmailは使えないみたいに思いますが?直接、 問い合わせる方が、早いと思いますけど?

参考URL:
http://support.gmo.jp/contact/members/
mrkk
質問者

お礼

回答ありがとうございます! >問い合わせる方が、早いと思いますけど? そりゃそうだと思い問い合わせてみました。 ああいうのって返事が遅いと思ってたらそうでもなかったのですね(^^; で、回答ですが、 sendmailは使用可、ゲームCGIは設置不可だそうです。 ゲームCGIは知人さんに教えた方が良いかもですね(^^;