• ベストアンサー

CGI使用ができる無料HPでオススメはありますか?

サーチ機能付のリンク集を作成したいと思います。 お勧めのリンク用CGI(無料) WEB上で編集できるものでサーチ機能があるもの。 バナーの設置もできれば尚可。 CGI設置ができる無料HPスペース 広告はあっても構いません。 を捜しています。お勧めがありましたらご紹介ください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • megu62
回答No.1

aaacafeってどうでしょう?CGIとかよくわからないんで間違ってたらすいません。 いまお使いの無料ページと比べてください。プロバイダーのホームページサービスより快適です。 高速回線でストレスなく見ることができます。(夜の11時でもつながりやすい。) データ圧縮配信により、ダイアルアップ接続などの細い回線の方でもスイスイ接続できます。(詳しくはこちら) 無料でホームページスペースを200MB使えます。(上部にスポンサー様より広告を掲載することより、無料でご提供しております。) 初心者でも簡単! FTPによる更新に対応しています。 CGI(Perl、PHP、ruby、C、C++、python)を使って、掲示板、カウンター、チャット、アクセス解析などできます(CGIの設置の方法は、こちら)。初心者でも簡単に設置できます。 初心者でも簡単に数分でCGIを設置できるます。こちらをご利用ください。 設置画面はこちらへ (http://cgi.aaacafe.ne.jp/) .htaccessが利用できます。(アクセス制限のみ使用可能です。また一部使用できないコマンドがあります。) データベース(MySQL)も無料で利用できます。こちらをご利用ください。 コンテンツマネジメントシステム(CMS)もワンクリックで設置できます。こちらをご利用ください。 バナーレスサービスを開始しました。で申し込みできます。 商用利用(アフィリエイト)が可能です。 (詳しくはこちら)

参考URL:
http://fh.aaacafe.ne.jp/
mallowblue
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございます! いいですね、ここ。CGI設置が楽なのも嬉しい所です。 候補のひとつにします(^_^)