• 締切済み

野球界で嫌われている選手はいますか?

嫌われていたり、評判が悪い選手を教えてください。 選手間での確執エピソードなども教えてください。 現役選手でお願い致します。

• 野球

みんなの回答

• kasoke
回答No.5

ロッテの早川選手と阪神の下柳選手が有名なんじゃないでしょうか 早川選手は私が知る限り二度ランナーがスチールする時、キャッチャーに送球させないようにバットを投げつけました。ファンからも相当姑息だと批判されているようです。 下柳選手が登板する試合では、異常にエラーが多いということがあります。おそらくイジメのようなものでしょう。

• nachiguro
回答No.4

これは現役になるのかな? 近鉄時代の大村と森谷 人当たりの良い大村に対し風で肩を切る態度の森谷という態度から、2000年辺りから相当険悪だった。 それと楽天礒部とFAの中村ノリの近鉄時代 2004年の近鉄球団合併に際し、救済叫んでいた礒部に対し高給取りの中村はマイペースでわが道を行くという感じで、あの年の仲は最悪だったと聞く。

• ortothoo
回答No.3

阪神=下柳 広島=前田 下柳は酔って不法侵入の事件おこしてるし 前田は関係者に挨拶もしない。当然ファンのサインにも応じない とりあえず知ってる範囲で

• ben1151
回答No.2

元ヤクルトの岩村選手ですが、打てないと、バットに当たって折ったり、観客に野次られると、怒鳴り返したりしていました。 ファイト溢れる余り・・・と、フォローしておきます。 意図したわけでは、ないのですが、出待ちの形になったとき、元ヤクルトの藤井投手が、すごいクラクション音とともに、ファンを蹴散らすような、けっこうなスピードで、球場を出て行きました。 腕の経過が思わしくなく、イラついていた・・・と、フォローしておきます。

• ST307
回答No.1

広島の前田 http://gendai.net/?m=view&g=sports&c=040&no=27758 事実かどうかは分かりませんが、新井の移籍会見での涙とか違和感のある発言を考えると真実のような気もする。