• ベストアンサー

綺麗の基準って。。

mi--naの回答

• mi--na
回答No.8

お付き合いの期間にもよるかもしれませんが、綺麗から可愛いに変わったのは、  綺麗→見た目だけの判断  可愛い→性格も合わせての判断 じゃないでしょうか? どっちにしても愛情表現だと思いますが、 何気ないしぐさだったり、話し方だったりを通して、段々奥深く見えてきて、 魅力的だなー(綺麗)と思っていたのが、愛おしく(可愛く)思えるようになったのでは? だから自身もって下さい。 それだけの美女の部下が近くをウロウロしていても揺るがない彼の気持ちを信じて。 余計な心配や不安を持つと、そういう方向に表情も現実も流れていってしまいますよ。 明るく元気に自然体で彼の愛情を受け止めて下さいね。

kanoko1102
質問者

お礼

もう、本当、ありがとうございますっ、、、 なんか、今日はもう涙がとまらないです。。 うまくモニタがみえなくて。。 綺麗→可愛いでランクが落ちたんだって 思い込んでしまっていてっっ どんなにがんばっても、彼女に届かないっと思って 恥ずかしいですが、実は 私は、不器用なんだと思います。 一生懸命やってるのですが、なんか笑われたりしてしまうんです。。 本人が必死なだけに、笑われると結構凹むんです。 そんな時、彼女はすごいなと言われていて しかも性格もいいから きっと自分で限界を感じで落ち込んでしまったんだと思います。 でも、、でも、 本当ありがとうございます。。 私の悩みに皆さん丁寧に回答していただいて 本当にありがとうございます。感謝しています。 いつもの私で、彼にメールしようと思います。 ありがとうございました。