• 締切済み

「人気者でいこう」のボニータは今?

最近ふと思い出して気になってたんですが、 あの韓国デビューした4人組の”ボニータ”ってどうなったんでしょうか? 記憶があいまいですが、韓国でデビューCDを街頭で手売りしてたのは 覚えてますが、知らないうちに番組自体終わってるし(笑) そもそも番組レギュラーを選出する企画だったはずですが、 いったい彼女らはどうなったんでしょうか?

みんなの回答

noname#13679
noname#13679
回答No.4

江川有未さんは番組名はわかりませんが、NHK教育テレビで時々お見かけします。

• stripes
回答No.3

園田マユ(漢字微妙です・・・)は地元静岡の番組に 出てますよ! あとの子たちは知りませんが(^_^;)

marvelous
質問者

お礼

一人で地元番組に出てるってのは微妙ですね^^ 「人気者でいこう」番組内でかなり長期間韓国に行かされ いろんな事やらされたあげく番組終了なんて、かわいそうで仕方ないです。

noname#3599
noname#3599
回答No.2

まだ活動していると思いますよ。 2ヶ月程前にオールナイトニッポンに出てました。

marvelous
質問者

お礼

マジですか!自然消滅というか解散はしてないんですね。 ありがとうございました。

• sinnkyuusi
回答No.1

一人はグラビアなんかやってますね。江川・・・何とかって人。 それ以外は不明です。すみません。

marvelous
質問者

お礼

ありがとうございます。 グラビアですか。チェックしてみますね。