• ベストアンサー

蛍光塗料、発行液(ルミカファンタジー)について

こんばんわ 今、インターネットで蛍光塗料や発光液などについて調べていたのですが、なかなか見つからなかったので投票させてもらいました。 発光液についてなんですが、発光液は酸化液と蛍光液を混ぜて発光できるということでした。 発光液について詳しく教えてくださると助かります。 またずうずうしいのですが、参考になるようなURL教えてくださると助かります。 よろしくお願いします。また、酸化液など蛍光液などの価格についても知っている方はそれもよろしくお願いします。 今、色々ありとても困っています どうぞよろしくお願いします。

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
mikerudo
質問者

お礼

ありがとうございました。 サイリュームもルミノールについては初めて知りました。 ありがとうございます。