• 締切済み

クリーニングの受付

今度アルバイトでクリーニングの受付をやろうと思っています。 親に相談したところクレームが凄くてとんでもない客が多いぞ! あんなにわりにあわない仕事はないと反対されました。 でも私も親も実際に働いたことがないのでわかりません。 クリーニング店で働いたことのある方がいらっしゃいましたら その点に関して御回答お願い致しますm(_ _)m

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://qa.kangonavi.jp/qa4232725.html http://www.e-closet.com/mm/1-s.html http://www2.ocn.ne.jp/~officeai/counter.htm 上記のサイトが参考になります。 テレビでクレーマーの特集というとクリーニング店が出てきますが、 どのお店もトラブルが多いとは思えません。 あってもわずかなはずです。

happy-2008
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! URL参考になりました☆