• ベストアンサー

悩みを相談出来る所

私はこの2年程、人にはなかなか話せない悩みがあって苦しい思いをしています。 そういう悩みを話せたり相談出来るインターネットのサイトをご存知の方教えて下さい!お願いします。悩みの内容は、主には友人の事と事情があってなかなか結婚出来ない彼の事です。宜しくお願いします。

  • aone
  • お礼率0% (0/15)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.2

ごきげんいかがですか?neterukunです こちらの恋愛カテか結婚カテはどうですか? 回答がおもな私も思わず質問してしまえるくらい 親身になって答えてくださいますよ。 優しい方あり厳しい方ありでいろいろきけると思いますが いかがなものでしょうか⌒(*^∇゜)v

その他の回答 (1)

  • koboy0808
  • ベストアンサー率30% (562/1833)
回答No.1

 UTU-NETは、どうでしょうか?違うかも?

参考URL:
http://www.utu-net.com/index.html

関連するQ&A

  • 悩み相談をしたい

    悩み相談をしたいのですが、内容が内容なのでスクールカウンセラーや友人には相談しづらいのです。 先ほど、インターネットで検索したのですが、占いサイトや病院ばかりで私がイメージする悩み相談とは違うなぁと男もいました。 市や区役所で行っている相談窓口は月に1回だけ、とかでたぶん予約すらできないだろうなアと思っています。 昔、中学校に悩み相談電話のカードが配られていましたが、あのような機関をご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さいm(__)m 大学生 福岡県

  • 仕事の悩みを相談出来る所ってありますか?

    先日、悩みを相談しましたが、 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2241500 更に事態は悪化し、正直、仕事を辞めたいです。 もう一度相談を載せたのですが、二度載せて、二度とも削除されていました。 何故かはわかりませんが、このサイトではもう取り扱ってもらえない悩みなのだろうと思います。 前回の相談でも書きましたが、会社には社長とパートの方しかいませんし、今後どうしたらよいか相談する相手がいません。 現在は職場に行く事がとても苦痛ですし、転職等現実的な事を考えると益々苦しくなります。 そういった人のアドバイスをしてくださるような所はあるんでしょうか? ご存知の方、教えてください。

  • 悩みを相談できる専門のサイトってありますか。

    悩みをインターネット上で相談したいと思いますがどのサイトがいいのでしょうか? ちなみにこのサイトはあくまでも「Q&Aサイト」であって「悩み相談サイト」ではないですよね。 それともこのサイト「OKWEB」が最良ののサイトなのでしょうか。 ちなみに悩みの内容は職場(職場、仕事、人間関係、転職等です)の悩みです。

  • 無料で相談できる所

    私の友達が、今すごく悩んでいます。 私もその悩みを聞いてあげているのですが、どんな言葉をかけていいのか分かりません。それに、私には具体的な事は言ってくれないのでとっても心配です。 今日、小学校の時に悩みを電話で聞いてくれる人たちがいた事を思い出しました。私が小学校の頃は小さなカードにその電話番号と何かあったらそこに電話をすれば悩みを聞いてくれるような事が書かれていました。 電話だと、長くなったり辛くなって話せなくなってしまうかもしれないので、メールで無料悩み相談ができるサイトがありましたら、教えてください。 また、↑の電話で悩み相談と言うのも、知っている方がいれば、教えてください!よろしくお願いします。

  • 悩み相談で有名なサイト

    今、悩みがあるんですが、悩み相談(人生相談)で有名な(人が多い)サイトを教えてください!Yahoo!で探しても、あまり見つかりませんでした。まあ、ここのサイトも悩み相談できますけど、悩み相談だけ扱うサイトがいいです。

  • 悩み相談室を開くには?

    私は今までかなりの数の人の悩み相談を受けてきました。といっても、資格があるわけではありません。私に相談してきた人の多くはとても満足されているようでした。また私自身カウンセリングに通っていた事があるのですが、正直、私がカウンセリングをした方が相手は満足するだろうなぁと思っていました。というより、カウンセリングは悩み相談とは違ってあまりアドバイスはしてもらえないので、その時の自分には物足りなかった様です。 そこで有料の悩み相談室を開いてみたいのですが、資格がないのに開いてもいいものなのでしょうか?それとも資格がない場合、有料で悩み相談室を開くことはいけないことなのでしょうか?

  • 悩み相談(><)

    現在20歳の女子大生です。私はよく周りから悩みがなく幸せそうといわれます。しかし実際にはとてもネガティブでコンプレックスの塊です。 そのせいか私は友人や家族に悩み相談が出来ません。今まで全くと言っていい程に相談をしてこなかったので相談の仕方もわかりません。 悩み相談といっても周りに言って周りが解決してくれるわけでもなく結局は自分で解決するのでただの不幸自慢のようにしか思えません。(自分が相談されると嬉しいですしそんな風には思わないです) 全然仲の良くない知り合い程度の人には相談出来るのですが仲の良い人には中々出来ません。おそらく自分は性格も口も頭も外見も悪く、何も取り柄がないので何故みんなが友人でいてくれているのか全く理解することが出来ないので、相談することにより友人がそのことに気がついてしまって周りから誰もいなくなってしまうのではないかという不安からだと思います。 友人に後から言うと「相談して欲しかった。相談してくれなくて悲しい。」などと言われてしまいます。信用しているから伝えたのに。。と思います。 いっそのこと誰にも悩みは言わずに一生心の中にしまっておいて人前では悩みなどないかのように明るく幸せそうに振る舞っておくのがいいのでしょうか? でもそれだとうわべだけの付き合いのような気がして寂しい感じがしてしまいます。 今後私はどのようにしていけばいいのでしょうか?

  • 悩み相談

    誰か無料で悩みや相談事などができるサイトを知っている人は教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • 真面目な悩み相談サイトを教えて頂けませんか?

    真面目な悩み相談サイトを教えて頂けませんか? 出来れば、専門の方が答えてくれるような所がよいのですが。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 悩み相談

    すごく悩んでることがあるのにどうしても人に相談できません。人と関わるのが苦手で家族や昔からの数人の友人以外とはほとんど関わったことがありません。人との関わり方も分からないし、特に3人以上だと全く話せません。このままではまずいと思い、一回カウンセラーの方に相談しましたが、心を開けず信頼関係も作れないまま終わらせてしまいました。人をあまり信じられないし、人とうまく関わったり悩みを相談している自分を想像できません。どうしたらこの状況から抜け出せるでしょうか。苦しくなって相談しようと思って相談するかどうかで悩んでという感じで堂々巡りです。

専門家に質問してみよう