• ベストアンサー

悩みを相談出来る所

私はこの2年程、人にはなかなか話せない悩みがあって苦しい思いをしています。 そういう悩みを話せたり相談出来るインターネットのサイトをご存知の方教えて下さい!お願いします。悩みの内容は、主には友人の事と事情があってなかなか結婚出来ない彼の事です。宜しくお願いします。

• aone
  • お礼率0% (0/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neterukun
回答No.2

ごきげんいかがですか?neterukunです こちらの恋愛カテか結婚カテはどうですか? 回答がおもな私も思わず質問してしまえるくらい 親身になって答えてくださいますよ。 優しい方あり厳しい方ありでいろいろきけると思いますが いかがなものでしょうか⌒(*^∇゜)v

その他の回答 (1)

• koboy0808
回答No.1

UTU-NETは、どうでしょうか?違うかも?

参考URL:
http://www.utu-net.com/index.html