• ベストアンサー

悩みを相談できる専門のサイトってありますか。

悩みをインターネット上で相談したいと思いますがどのサイトがいいのでしょうか? ちなみにこのサイトはあくまでも「Q&Aサイト」であって「悩み相談サイト」ではないですよね。 それともこのサイト「OKWEB」が最良ののサイトなのでしょうか。 ちなみに悩みの内容は職場(職場、仕事、人間関係、転職等です)の悩みです。

noname#73805
noname#73805

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t1568647
回答No.2

このサイトで良いんじゃないの。 それか各専門サイトを見つけるかです。 他のサイトだと余りカテゴリー分割が無いと思う。 ただ悩みでも質問者の悩み以外も有ります。 ココだと余り細かく無いが他のサイトに比べると良い方かな。

その他の回答 (1)

• misaemasa
回答No.1

ここでもいいでしょう。 いいヒントが得られますよ。 投稿してみてください。