xmlのデータをjtableに表示する方法とは?

このQ&Aのポイント
  • xmlのデータをjtableに表示させる方法について教えてください。
  • xmlのデータをjtableに表示する際に、Javaで使用できるのか教えてください。
  • 上記のxmlの中身のデータをjtableに表示させる方法について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

xmlのデータをjtableに表示させたいのですが・・・

今、eclipseでプログラムの勉強をしているのですが、 xmlのデータをjtableに表示させたいのですが、 どのように表示させればいいのでしょうか? xmlのデータの中身は、昔C#を使って保存して作ったものなのですが、 Javaでも使えるでしょうか? xmlの中身は下記の通りです。 -------------------------------- <データ> <m_フォールト発見数データ_x30FB_指数形> <テスト時刻>1</テスト時刻> <総発見フォールト数>27</総発見フォールト数> </m_フォールト発見数データ_x30FB_指数形> <m_フォールト発見数データ_x30FB_指数形> <テスト時刻>2</テスト時刻> <総発見フォールト数>43</総発見フォールト数> </m_フォールト発見数データ_x30FB_指数形> <m_フォールト発見数データ_x30FB_指数形> <テスト時刻>3</テスト時刻> <総発見フォールト数>54</総発見フォールト数> </m_フォールト発見数データ_x30FB_指数形> <m_フォールト発見数データ_x30FB_指数形> <テスト時刻>4</テスト時刻> <総発見フォールト数>64</総発見フォールト数> </m_フォールト発見数データ_x30FB_指数形> <m_フォールト発見数データ_x30FB_指数形> <テスト時刻>5</テスト時刻> <総発見フォールト数>75</総発見フォールト数> </m_フォールト発見数データ_x30FB_指数形> <m_フォールト発見数データ_x30FB_指数形> <テスト時刻>6</テスト時刻> <総発見フォールト数>82</総発見フォールト数> </m_フォールト発見数データ_x30FB_指数形> <m_フォールト発見数データ_x30FB_指数形> <テスト時刻>7</テスト時刻> <総発見フォールト数>84</総発見フォールト数> </m_フォールト発見数データ_x30FB_指数形> <m_フォールト発見数データ_x30FB_指数形> <テスト時刻>8</テスト時刻> <総発見フォールト数>89</総発見フォールト数> </m_フォールト発見数データ_x30FB_指数形> <m_フォールト発見数データ_x30FB_指数形> <テスト時刻>9</テスト時刻> <総発見フォールト数>92</総発見フォールト数> </m_フォールト発見数データ_x30FB_指数形> <m_フォールト発見数データ_x30FB_指数形> <テスト時刻>10</テスト時刻> <総発見フォールト数>93</総発見フォールト数> </m_フォールト発見数データ_x30FB_指数形> <m_フォールト発見数データ_x30FB_指数形> </データ>

• XML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SAYKA
回答No.1

>Javaでも使えるでしょうか? XMLとして適合する書式を持っていればjavaとか無関係だよ。 ちゃんとしたxmlになっているかどうか確認したかったらvalidatorを使うかfirefoxとかみたいなwebブラウザにドロップしてごらん。(IEはどう表示されるか判らないけど) パっと見、xmlになってない。 http://validator.w3.org/

zofiel
質問者

お礼

>XMLとして適合する書式を持っていればjavaとか無関係だよ。 そうだったのですか。勉強になりました。 >ちゃんとしたxmlになっているかどうか確認したかったらfirefoxとかみたいなwebブラウザにドロップしてごらん。 表示できませんって出ました。 >パッと見、xmlになってない。 確かになっていませんでした(汗 勉強になりました。回答ありがとうございます。