• 締切済み

桜塚やっくんの放送年月日

「エンタの神様」で桜塚やっくんが下記3点の質問をした回の放送年月日をそれぞれ教えてください。お願いします。 <やっくんの質問内容> ・女の子が舐めたりしゃぶったりするものはな~んだ?   ・黒ずんでいて硬くなったり軟らかくなったりする、女の子が興味を  持つものはな~んだ? ・男の人から丸いものを二つ取ったら、女の人になってしまいました。 何を取った?

noname#119558
noname#119558

みんなの回答

noname#66297
noname#66297
回答No.1

このサイトの一部にそれらしきものがありました。

参考URL:
http://questionbox.jp.msn.com/qa3667562.html?StatusCheck=ON

関連するQ&A

  • 桜塚やっくん・・・「エンタの神様」の放送年月日

    桜塚やっくんのネタで女の子が 「だいすきちんぽ」と発言した回の「エンタの神様」の放送年月日を教えてください。

  • 桜塚やっくんの質問

    桜塚やっくんが、エンタの神様でのコントで下記の質問をしたはずなのですが、その回の放送年月日をそれぞれ教えてください。 ・質問1 女の子が舐めたりしゃぶったりするものはな~んだ?(正解:キャンディー) ・質問2 男の人の体の真ん中でブラブラしているものは?(正解:ネクタイ) ・質問3 人になめられるとついつい立ってしまうからだの真ん中にあるものは何?(正解:腹) ・質問4 男の人から丸いものを二つ取ったら、女の人になってしまいました。何を取った?(正解:半濁点(゜)「パパ」→「ハハ(母)」になる)

  • 桜塚やっくんの紙芝居

    こんばんは。 エンタの神様に出てる、桜塚やっくんの紙芝居の絵は、桜塚やっくん本人が描いてるのでしょうか?知ってる方教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 桜塚やっくん

    桜塚やっくんが交通事故死とテレビでやっていたのを見て泣きました。 エンタの神様を始めいろいろ活躍してたのにショックです。 やっくんが好きだった方に聞きます (1)やっくんがもし生きていたらかけてあげたかった言葉はなにか? (2)やっくんが亡くなったがやっくんにかけてあげたい言葉はなにか? この2つを聞きたいです 私はやっくんが生きていたら「これからも活躍してください」と言いたかったです。 やっくんが亡くなって、やっくんにかけてあげたい言葉は「ゆっくり休んでください」「今までありがとうございました」と言いたいです

  • エンタの神様-桜塚やっくん

    エンタの神様で、桜塚やっくんがでてくるときのBGMの曲のタイトルを教えてください。

  • 11日のエンタの神様の桜塚やっくん

    11日のエンタの神様の桜塚やっくんの なぞなぞは何だったのでしょうか? 「黒くて固くて女の子が好きなもの何?(チョコ)」 とか言うなぞなぞのことです。

  • 5/31エンタの神様の桜塚やっくん

    5/31エンタの神様で桜塚やっくんがラストフレンズの紙芝居をしましたが、お客さんが芋洗坂係長と答えた場面があるのですがなんと言うやっくんからの質問だったのかわかるかた教えてください

  • 桜塚やっくんのネタ

    私は毎週「エンタの神様」を欠かさず見ているのですが、桜塚やっくんのネタについて疑問があるんです。 桜塚やっくんって、毎回お客さんの中から回答者(っていうのかな?)を指名してるじゃないですか。そのお客さんって、みんな面白い答えを返してきますよね。そこが私が持ってる疑問なんです。素人さんなのに、なんであんなに面白い答えが返せるのか?もしかしたら、TV局側が事前にサクラを雇っているんじゃないか?といつも思うんです。 私はあのお客さんって、どうしてもサクラの人だとしか思えません。どうか、真相を教えてください。

  • エンタの神様 桜塚やっくん

    昨日のエンタの神様、桜塚やっくんのスケバン恐子が出ませんでしたね! ついに五味サンにポイされたのでしょうか? それとも病欠とかですか?

  • なぜ、エンタの神様は桜塚やっくんを特別扱いする?

    エンタの神様を見ていていつも思うのですが、なぜ、桜塚やっくんを特別扱いしているのでしょうか。