• ベストアンサー

エンタの神様 桜塚やっくん

昨日のエンタの神様、桜塚やっくんのスケバン恐子が出ませんでしたね! ついに五味サンにポイされたのでしょうか? それとも病欠とかですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doki_doki
回答No.2

私も見ていて、あれ、出ないな・・・と思いました。 人気がピークだったときでも、欠かさず出演していたのに出ないということは、波田陽区、はなわ等のように、「卒業」なのかもしれませんね・・・。 ここしばらく、時間も短くなり、内容もあまり面白くなく、マンネリ気味だったような気がします。 それとも、何週かに1回くらいは出るかも・・・。

nazo_song
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 お礼が遅くなり申し訳ありません。 ご推察通り、その後、1週置きくらい(?)に出てるみたいですが、 やはり飽きられたのでしょうかね…。 見ていて痛々しいので、もう「卒業」されては?と思ってしまいます^^;

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

そうかもしれません。スケジュールがいっぱいで忙しかったかもしれません。

nazo_song
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 お礼が遅くなり申し訳ありません。 その後、1週置きくらい(?)に出てるみたいですが、 やはり飽きられたのでしょうかね…。