• 締切済み

バルサン・アースレッドの使い方

今度部屋でバルサンかアースレッドを焚いて虫退治をします。 とりあえずテレビやDVDレコーダー等にはビニール袋をかけておくつもりですが、本棚はどうすればいいでしょうか?本が薬に触れても大丈夫なのでしょうか? 他にも何か触れてはいけない物がありましたら、教えてください。 あと、最近部屋の中にハチが出たのですが(その時退治しました)、こういった虫にも効くのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#153814
noname#153814
回答No.1

本はそのままでいいでしょうが、食器、食べ物はビニールなどで覆っておきましょう。 蜂は駄目でしょう。

yata1746
質問者

お礼

やはり蜂にはだめですか 回答ありがとうございました