• ベストアンサー

曲名が「○○と○○と○○」

・いとしさと切なさと心強さと ・部屋とYシャツと私 ・酒と涙と男と女 みたいな感じで、「○○と○○と○○」、って曲名って他に何があるか、どなたかご存知ですか??? 言葉でもいいです。「俺とお前と大五郎」みたいに(笑) なんか半分どうでもいい質問ですいませんm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

The Gospellers / タクシーと指輪とレストラン THE YELLOW MONKEY / 空と青と本当の気持ち the brilliant green / 白い雪とシャンパンとX'mas a.mia / 陰と闇とこの空へ 2つ多いけど 奥村愛子 / 波と風と月と星と

masu24
質問者

お礼

お~~~!!! なんと、こんなにもあったんですね!! とても参考になりました☆★☆ どうもありがとうございました♪

その他の回答 (1)

  • favre
  • ベストアンサー率29% (94/324)
回答No.1

らぶすと りーはと つぜんに(ラブストーリーは突然に) すまん。

masu24
質問者

お礼

思わず笑ってしまいました(笑) よく思いつきましたね☆ ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • 曲名教えてください。

    先日、NHK FMで12時15分からの加藤登紀子さんの特集で聞いたのですが、確か2番目にかかった曲名がわかりません。 男と女が夜お酒を飲んでるような感じでした。 『この街に・・・・・』であったようなないような。 情報が少なすぎて解りにくいとは思いますがよろしくお願いします。

  • 曲名教えて下さい!!!

    教えて下さい!! 三木道三の昔の曲で、オンナの人とデュェットしてるというか、半分半分で歌っている歌があるのですが、曲名が全く分からず、すごく気になっています。 ご存知の方、ヨロシクお願いします。

  • この曲名を教えて下さい

    テレ朝系列のメ~テレで夕方に放送されているUPという番組のオープニングに流れている曲の題名を教えてほしいです。  歌手は、高めの声の男か女です  曲名にUPという言葉が入っていたと思います(かすかな記憶なので正確ではないと思います) たったったーたたー たたたたーたた って感じで始まって そこから盛り上がってくる感じの、のりのり系な曲です (すごくわかりにくいとおもいますがごめんなさい)   公式HPにもっていなかったのでもしわかるかたが見えるのならよろしくお願いします

  • KOTOKOの曲名を教えて欲しいです

    KOTOKOの曲でサビが 「悲しけりゃ思いっきり泣いたっていいよ 恥ずかしいほど悔やんでいいよ 涙が飽きるくらいに 忘れればいいよなんて言葉さえも・・・」 という歌詞がある曲名を教えていただきたいと思い質問をさせていただきました。 ちょろっと曲を聴いていいなぁと思いKOTOKOの曲ということまではわかったんですが曲名までがわからなかったもので・・・

  • ☆曲名教えてください☆

    先日買い物に行った時にお店で流れてた曲です。女の人が歌ってて 「どんな言葉よりも 笑ってみせて」と聞き取れたんですが・・、あと「STAY FOR ME」とかって言ってたような??男の人のラップも入ってました。曲名分かれば教えてください。

  • 曲名がわかりません(>_<)教えて下さい!

    6年前かその前かもしれません。 とにかく何年も前に聴いていた曲で 優しく高い声の女の人が英語でサビを サビ以外は韓国語で男の人が歌っている 曲名を探しています! とても優しい感じの歌です。 サビの始まりはあまり覚えていないので 全くあてにならないのですが のばす言葉を2回くらい 繰り返して始まります。 わかる方おられましたら 回答宜しくお願い致します(>_<)

  • 歌手、曲名を教えて下さい。

    この度は閲覧ありがとうございます。 昨日、有線で流れていた曲について、気になってしまい質問いたします。 歌手も曲名もわからないので、歌詞だけ書きますね。 永遠に愛してると口では言うけれど~ ずっとお前を愛してる~ 男と女で歌っていて、J-STREETだそうです。 どなたかご存知の方、教えて下さい。

  • 「涙が出るくらいに」の曲名を知りたい

    有線でかかっていた曲で、ちょっと前サルヂエの エンディングテーマにもなっていたと思うのですが、 サビが「涙が出るくらいに(の)」と歌ってる曲名が 知りたいです。 聴いた感じでは篠原ともえの声のようでした。 ご存知の方よろしくお願いします。 

  • 曲名わかりますか?

    有線でかかっていたのですが、歌手名も曲名もわかりません。。。 歌詞の中に <桜並木(?) とてもきれい この想い>があったのしかわかりません(>_<) 女の人が優しい声で歌っていました。途中、男の声でラップが入っていたような。。 メロディも優しい感じです。 この情報で誰か分かりましたら、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 男女 部屋

    男の部屋が汚かったら「男だから仕方ない(笑)」な感じで女の部屋が汚かったら「女なのに…」 なのは何故ですか? 逆に綺麗だったら「男なのに部屋綺麗」女だったら「当然」という感じですよね。 男女共に失礼だと感じるのですがこの違いは何故ですか?

専門家に質問してみよう