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会計書類を紛失してしまいました!
平成6年に同級生の会の会計を勤めました。 中間で会計報告はしたのですが、最終的に会計報告をすることを忘れ、 (当時は誰にも指摘されませんでした。) 14年経った今、残金があるのではないか?と追及されています。 確かに全額使い切った記憶はあるのですが、 証拠がありません… 紛失してしまいました、 帳簿・領収書など会計に関する書類全てです。 以前、勤めていた会社内で会計事務をしていましたので おそらくそこに置いてきてしまったのかも知れません。 電話で問い合わせをしましたが「ない」との事です。 同級生に「証拠を出せ」と言われているのですが 当時使った金額で大きいところのお店などに問い合せましたが 古すぎて分からない、という回答でした。 中間決算では240万円残っているのですが、その後200万円程度の 支払があり、残り40万円は役員などで飲んでしまったような 記憶があります。 どのように説明すれば分かってもらえるでしょうか? 非常に困っています、 自分の不始末が原因とはいえ、周囲にも迷惑をかけてしまい 困惑しています。助けて下さい!
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