• ベストアンサー

Javascriptってなんですか?

ニコニコ動画を見たいのですが、ログインしても下のほうに【(※)Javascriptが無効になっていると、サイト内の一部機能がご利用いただけません。】と表記があって動画を見ることができません。 Javascriptってなんですか?また、Javascriptを有効にするにはどうしたらよいでしょうか? よろしくお願いします

noname#258183

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ann_dv
回答No.1

こちらをご参照下さい。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/common/sys/sys-07.html
質問者

お礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.2

http://kaden.yahoo.co.jp/dict/?type=detail&id=630 JAVA2には注意しましょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます