• 締切済み

テレビ、家具の買取(福岡~久留米あたり)

明日、引越しなんですがテレビとベッドが不要になります。 処分にお金かかるし、リサイクル等で買取してくれる業者さんとか 知ってませんか?福岡~久留米あたりです。 ベットは新品でダブルです。低反発マットレス付です。 テレビはSONYのKV-36DX750(テレビ台有SU-S36DX)の02年製 重量100Kgくらいあります。 地デジ薄型じゃありません。

みんなの回答

回答No.1

初めまして。業者様は知りませんが、個人的に引き取り又は買取させて頂く事は可能でしょうか?