• 締切済み

テレビ、家具の買取(福岡~久留米あたり)

明日、引越しなんですがテレビとベッドが不要になります。 処分にお金かかるし、リサイクル等で買取してくれる業者さんとか 知ってませんか?福岡~久留米あたりです。 ベットは新品でダブルです。低反発マットレス付です。 テレビはSONYのKV-36DX750(テレビ台有SU-S36DX)の02年製 重量100Kgくらいあります。 地デジ薄型じゃありません。

みんなの回答

回答No.1

初めまして。業者様は知りませんが、個人的に引き取り又は買取させて頂く事は可能でしょうか?

関連するQ&A

  • 京都のブランド家具買取について

    京都府内で、シモンズのベッド&マットレスの出張買取をしてくれるところをさがしています。ネットで検索したところ、たくさんのお店があり過ぎてどこを選んでよいのか困っています。 そこで、利用されたことのあるお店で良かったところをいくつか教えてもらえないでしょうか?また、テレビなどの家電中心のお店より、家具に特化したところの方が高額な査定が期待できるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 婚礼家具の買取について

    表題のとおり、 5年前に購入した婚礼家具のひとつであります TVボード(薄型テレビ対応)が不要となり処分に困っています。 リサイクルショップの出張買取を利用すればいいのですが、 この家具は地元でも有名な老舗の家具店で20万円くらいしたもので、 使用期間も1年程なのに、 近所のリサイクルショップに問い合わせたところ 高くてもも1万円くらいでしか引き取れないとのことでした。 地元で有名な老舗家具店の婚礼用家具だけに 質感や作り、デザインも結構いいので、 出来れば購入価格の3~4割程度で処分できればと考えています。 ネットオークションへの出品も考えていますが、 画像だけでは、実際の質感や作りがわかってもらえず 希望金額までいかないような気がして出品していません。 どなたかよい買取方法や買取店をご存知でしたら、 ご教授ください。 ちなみに自宅は名古屋市近辺になります。

  • 低反発フォームマットレスにベッドパッドは必要?

    今日、購入したベッドが到着いたしました! 実は今回大大奮発して、フランスベッドの低反発フォームマットレス(薄いやつじゃあないですよ!)を購入してしまいました。 と ころで、今までは普通のマットレスでしたので、ベッドパッドを敷いて、その上からシーツをかけて寝ていたのですが・・・低反発だと、ベットパッドを敷く事によって低反発の良さ半減?してしまうんじゃないかな、と思ったのですが、どうでしょうか? でも、マットレスに直にシーツをかけて寝るのは、マットレスにも汗とか染みそうで何となく気になります。 同じようなマットレスをお使いの方がいらっしゃれば、教えていただければ幸いです。 宜しくお願い致します。

  • ベッドの使い方、ダニ対策について教えてください。

    ベッドの使い方、ダニ対策について教えてください。 ベッド本体 マットレス マットレスにボックスシーツ 低反発の敷くもの ベッドパット ふかふかしたベッドに敷くもの の順で使っています。 まず、この順番や使うものはあっていますか? 最近夜ベットに入るとすごく痒くなるので、ダニかな?と思い、 低反発の敷くものを取ると、 ボックスシーツの上にダニの死骸が沢山あって、 びびってそのまま無かったことにして普通に使っています… これはダニはどこにいるのでしょうか? いっそのこと、低反発のやつを処分した方が良いですか?

  • KV-32DX650を使用していますが薄型テレビへの買い替えを検討して

    KV-32DX650を使用していますが薄型テレビへの買い替えを検討しています。 主にPS3・XBOX360などに接続し、ゲームやBD鑑賞をしていますが HD画質では現行の薄型テレビと比較し、画質・応答速度などはどちらが上でしょう? (民放放送はほぼ視聴しません) ご教授をお願いいたします。

  • ベッドのマットレスの違いについて教えてください

    ベットを購入予定なのですが、よくボンレス?とかポケットコイルとか低反発とか・・色々とマットレスの種類ってありますよね? たくさんあってその種類の違いを詳しく知りたいのですがそういう違いが載っているサイトを知りませんか? ベッドは実際、寝てみて購入がいいのはわかっているのですがネットで購入したほうが安く買えるのでできたらネットで買いたいです。 でも実際の感覚がよくわからず、マットレスが選べます!のような文句もあるのでどのマットレスを選んでいいのかわかりません・・。 高いマットレスにすれば間違いないのでしょうが、・・ その違いについてしりたいので宜しくお願いします。

  • アナログテレビの処分方法

    アナログの小型テレビの処分方法について悩み中です。 地デジ用のテレビをもらったので、処分したいのですが、 できるだけ安く、自宅まで(都内住んでます)引き取りに来てくれる安心な業者さんはどこでしょうか。 リサイクルショップなどではアナログTV買取は終了してるところが多かったので、 お力お貸しください。 よろしくお願いします。

  • テレビの画像が映らなくなりました。

    テレビの画像が映らなくなりました。 現在、パナソニックのレコーダーDMR-XW120を通して、8年前のブラウン管(ソニー KV-28DX550)で 地デジ放送を見ています。 今朝テレビを見ようとしたら画像が全く映らず音声のみしか放送されません。 昨日までは普通に見れていました。 レコーダーを通さなければアナログ放送は見られるので、テレビの故障ではないかな?と思うのですが、 どんな原因がありますでしょうか? レコーダーとテレビはD4端子でつないであります。 よろしくお願いします。

  • ブラウン管テレビで地デジを見たら端が切れます

    ブラウン管テレビ(kv-36DX750)と地デジチューナーをつなげて 見てるんですが右端がどう設定しても切れてしまいます。 たとえばBS-hiを映したとき右上に「BS-hi」とでると思うのですが、 「BS-h」とでて「i」の部分が切れて写りません。 チューナーとの相性が悪いのでしょうか?

  • テレビが写りません!

    現在、平成15年7月購入のテレビ【SONY KV-36DX850】を使用しています。 1ヶ月ほど前から…電源を入れたときに『いったん電源が落ちるが、再度電源を入れ直すと映る』という症状が出ていましたが…観ている最中に電源が落ちることがなかったので放置していました。 それが今朝から、何度電源を入れても【スタンバイ/オフタイマーのランプが9回点滅】して電源が落ちてしまいます 総重量80Kgのテレビですので、おいそれと修理に持って行くのも困難です 原因と、対処についてご意見・ご指導をお願いいたします

専門家に質問してみよう