• 締切済み

信用取引保証金 は出金しても問題ない?

楽天証券を使っています。 全残高をみると自分が思っていた以上に残高がありました。 詳細をみてみると信用取引保証金 791,786 円という表示があります。 以前信用取引をしましたが、そのときに自動的に担保になっていたぶんでしょうか?今は信用取引をしていないので、この 791,786 円は口座から出金しても問題ないですか?

• yusha
  • お礼率34% (1025/3005)

みんなの回答

回答No.1

出金余力を見てもらって、それで出金可能であれば出せます。 建て玉してなくて、決済してから数日経っていたら、全額が出金余力になっていると思われます。

yusha
質問者

お礼

ありがとうございます。 出金しました。