• ベストアンサー

合コン後どうしたら気になる人に接近できるでしょうか

先日、合コンをしました社会人25歳女です!! 私は女性側のメンバー集めをしました。別れ際に皆で番号交換をしようとしたのですが、1人の子が終電を逃しそうになったので急遽、お開きとなってしまい、男性の幹事が、後日、私に皆の連絡先メールするね!と言ったのですが連絡がないので、私からお礼を含めした方がいいのかなぁ~と質問です。あと男性メンバーの中で1人、一番席が離れた為、会話する事があまり出来なかった男性が居るのですが私的にはタイプで接近したいのですが、男性の幹事さんにキューピットになってもらうっていうのはいいんでしょうか??それとも直接、彼のアドレスを聞いて幹事を通さないで連絡した方がいいと思いますか?? あまり恋愛経験がないので誰かご意見を下さい。 よろしくお願いします。

noname#77341

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.2

事情がある訳だからね、あんまり時間が空かない内に連絡をするならしないとその会自体がもう過去になっちゃうからね。 その気になる人に関わらず、前回の流れでみんなとアドレス交換する中に彼が含まれているなら、その後に連絡をするのは良いと思うけどね。 ただあまり貴方の印象がないと、相手がいきなり個人的に連絡を貰っても反応が難しいかもしれないしね☆

質問者

お礼

ありがとうございます。彼から連絡は来ましたが、みんなの 連絡先の記載がありませんでした。

その他の回答 (1)

• bodyshot
回答No.1

合コンの状況や意中の男性のタイプにもよりますが、 ちゃんとお付き合いしたいのであれば、ほとんど会話もできていないとの事ですし最初だけは幹事の男性を通した方が後々も考えるとベターだと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。幹事を通して頑張りたいです。