-PR-
締切り
済み

プレステ2はどこで手に入る?

• すぐに回答を!
  • 質問No.42818
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 7% (1/13)

プレステ2の本体を1台すぐに手に入れる必要があって、
近隣の店を回ったのですが、どこも在庫切れでした。予約受付もしていなくて、入荷予定もわからないようでした。店頭に出回るのはいつ頃からでしょうか?ご存知の方、教えてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全6件)

• 回答No.2
レベル6

2・3日前、ファミリーマートで売ってるの見ましたよ。 (okokokさんの、近くでも売ってればいいんですが...)
2・3日前、ファミリーマートで売ってるの見ましたよ。

(okokokさんの、近くでも売ってればいいんですが...)

• 回答No.1
レベル8

ネットでよければ、このサイトで購入できるようですよ。 ...続きを読む
ネットでよければ、このサイトで購入できるようですよ。
お礼コメント
okokok

お礼率 7% (1/13)

ありがとうございます。ただ、できればクレジットは使いたくないので、リアルの店舗を探したのですが・・・。
投稿日時 - 2001-02-20 21:15:34
  • 回答No.3
レベル10

ひどい事言いますがリアル店舗でほしいなら大体の住所くらい教えるべきでは?
ひどい事言いますがリアル店舗でほしいなら大体の住所くらい教えるべきでは?
  • 回答No.4
レベル9

通信販売なら確実に手に入るでしょう。下に一例を挙げておきます。 ...続きを読む
 通信販売なら確実に手に入るでしょう。下に一例を挙げておきます。
  • 回答No.5
レベル10

わたしはセブンでバイトしていますが、予約すればたしか1週かんぐらいでくるとおもいますが・・・・・たしか。
わたしはセブンでバイトしていますが、予約すればたしか1週かんぐらいでくるとおもいますが・・・・・たしか。
  • 回答No.6
レベル7

もしお時間があればお住まいの市町村から大体50km前後ぐらい離れている市町村にあるゲームショップにも問い合わせてみましょう。(車 時間 店があれば) それでもなければ、やはり通信販売(現金引換え等)で購入した方が よろしいかと・・・
もしお時間があればお住まいの市町村から大体50km前後ぐらい離れている市町村にあるゲームショップにも問い合わせてみましょう。(車 時間 店があれば)
それでもなければ、やはり通信販売(現金引換え等)で購入した方が
よろしいかと・・・
このQ&Aのテーマ