• 締切済み

どうしても欲しいリュックがあるのですが、どこのお店をさがしても

どうしても欲しいリュックがあるのですが、どこのお店をさがしても 見つかりません。ネット通販でも在庫切れでした。 在庫切れの商品は、また入荷したりするのでしょうか。 どなたか回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• shokker02
回答No.1

>在庫切れの商品は、また入荷したりするのでしょうか。 >どなたか回答よろしくお願いします。 質問する相手を間違っています。 お店の方針はそのお店の関係者しかわかりません。 売れる商品なら仕入れたいけどメーカーや問屋にもなければ 入荷せず売る事が不可能だし 人気がなくて売れないなら客が注文でもしない限り発注すらしないでしょう。 お店個別に、商品(や色)を指定して問合せない限り正確な回答はありません。

toresen
質問者

お礼

そうなんですか・・・。 もっとよく考えてから質問するべきでした。 ご回答ありがとうございました。