• 締切済み

チョコボと魔法の絵本 魔女と少女と5人の勇者スペシャルパッケージについて

チョコボと魔法の絵本 魔女と少女と5人の勇者スペシャルパッケージ(ミニサントラCD付き絵本同梱)をアマゾンで購入したかったのですが、ほんの数分、違うサイトを見ている間に在庫がなくなってしまったようで注文できませんでした。 普通にお店で買うと高いからアマゾンのようになるべく安くがいいのですが、在庫がなくなるなんてあんまりです。 このスペシャルパッケージは予約限定生産でしょうか?最悪、お店で買えますか? 一応アマゾンで入荷されたらメールが届くようにしておきましたが、まだ未発売とはいえ在庫切れの商品は再入荷されて届くのでしょうか? ついさっきまで買えたのにこのまま買えずに諦めるのは嫌です。 なんとかして手に入れたいのですがどうすればいいでしょうか? アマゾンは入荷してくれるでしょうか? 発売日は12/11らしいので時間があまりありません。

みんなの回答

• zx-tole
回答No.1

>在庫がなくなるなんてあんまりです 例え、アマゾンといえど 入荷予定数といったものが在るのです。  予約限定生産の物なら、近場のゲームソフトを売っているお店に行ってみて、予約されてみたらどうでしょうか? どーしても 欲しい場合、多少高くてもしかたないのでは? 第一に、そんなに欲しかったのなら、他のサイトを見る前に 先にアマゾンで予約購入をすればよかったのじゃないですか? 1地域のお店でなく、アマゾンは日本全国から予約出来るのです。 予約が殺到すれば、予定数が終わるのは当たり前なのですよ。