tadamuneのプロフィール

@tadamune tadamune
ありがとう数18
質問数15
回答数10
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
62%
お礼率
56%

  • 登録日2001/02/12
  • ★ PS2一式の値段 ★

    そろそろPS2を買おうかなって思ってます(^^ゞ 快適な状態でゲームが出来るには本体以外に何(メモリーカードなど)が必要でいくら掛かるのか教えて下さい(^人^)オ・ネ・ガ・イ

  • 『緊急』エイジオブエンパイアってどんなふうに面白い?

    エイジオブエンパイアってどんなふうに面白いんですか? 値段が8000円ほどするらしくて買うか買わないか迷っています 買ったほうがいいとか 買わないほうがいいとか ○○がおもしろいとゆうような意見をお待ちしています

  • 面白いパソコンゲームを教えてください。

    パソコンは5年前から使い始めましたが、パソコンのゲームを初めてプレイしたのは去年の夏頃でした。 その頃まではパソコンのゲームなんて面白くないと、一度もやったことも見たこともないくせに思い込んでいました。ですが、ディアブロ2というゲームの存在を友達から教えてもらい、パソコンのゲームなんて・・・という思い込みは完全にどこかに消えました。 あんなに面白いと感じたゲームは初めてです。それから完全にディアブロ2にはまり、今現在も楽しくプレイしています。 今まではゲームはプレステ、プレステ2と決めていましたが、ディアブロを知ったため、パソコンのゲームに興味が出てきました。ですが、今までずーっとパソコンのゲームのことなど気にも留めていなかったので、パソコンの面白いゲームというものを全く知りません。 当然のことですが、人によって面白いという感覚は違います。ですが、僕はそんなことなど気にしません。皆さんが面白かったと思うゲームを教えてほしいのです。 僕はRPGが好きですが、RPGしかやらないというわけではありません。ですので、色んなジャンルの面白いパソコンゲームを教えてもらえると嬉しいです。

  • オススメのPCゲームを教えてください

    前にも同じ質問がされていて それを見て、まだ僕的にはおもしろそうなのが なかったので質問します オススメのPCゲームを教えてください お願いします 値段はといません ジャンルはRPG以外で 面白いならなんでもOKです とにかくRPG以外でおもしろいゲームを教えてください ちなみにOSはMeです

  • オススメのPCゲームを教えてください

    前にも同じ質問がされていて それを見て、まだ僕的にはおもしろそうなのが なかったので質問します オススメのPCゲームを教えてください お願いします 値段はといません ジャンルはRPG以外で 面白いならなんでもOKです とにかくRPG以外でおもしろいゲームを教えてください ちなみにOSはMeです