• 締切済み

板チョコを一日でどのくらい食べられますか?

doppiodesuの回答

回答No.3

甘党の自分は5個はいけます。ただ頻繁に食べるのは体に害なので最近は週2個くらいに抑えています。昔は昼食代わりにチョコ食べたりしました

0317haru
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみませんでした! けっこうイケますね♪ 私もやらないようにしてますが、 5個くらいイケると思います。 週2個くらいに抑えているなんて、 エライ!(て失礼ですねごめんなさい。) どうもありがとうございました!