• 締切済み

au携帯

今までauから発売されてた携帯でTV出力が可能な機種があったら教えてください。 写真や画像や動画が見れればいいです。 お願いします。

noname#67490

みんなの回答

回答No.6

追伸 確か、その前の、W21SAも画像と動画TV出力が出来たと思います。 それと、W54Tは個人で撮った写真と動画、それにワンセグ録画の再生も可能で、画質もきれいなので私の場合、家のビデオ代わりになりつつあります。

回答No.5

以前使っていたW33SAも、確かTV出力が出来ましたよ。 しかし、W54TのTV出力の方が綺麗に見れますね。

• goook
回答No.4

私の使っているW62CAは可能ですよ。 http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/cdma1x_win/w62ca/ 現行モデルで知っているのはW61S、W62Hも可能ですね。

• taydku
回答No.3

私の知っている限りでは、 W51SH(http://www.sharp.co.jp/products/w51sh/) W54T(http://www.toshiba.co.jp/product/etsg/cmt/au/w54t/w54t_menu.htm) の2機種ですね。 ※W54TはサイトにはTV出力がワンセグしか書いていないので、画像や動画が見られるかは分かりません(W51SHは可能)。

• unazukisan
回答No.2

私は10年以上auを使っていますが、そういう機種は聞いたことがないです。

• dondoko4
回答No.1

TV出力とは、どういう意味? ワンセグなら、ほとんどついているけどね。 録画できますよ。 PCサイトビュアーも見れます。

質問者

補足

テレビ画面やディスプレイに画像や動画などのデータを映して見ることができる機種を探しています。 説明不足ですみません。