• ベストアンサー

auの携帯電話を買おうと思っているのですが…

こんにちわ。 今他社の携帯を使っていて、auにかえようと思っているのですが、auは初めてなのでどの機種が良いのかわからず迷っています。 オススメの機種があれば教えて下さい☆ 出来ればカメラで撮った画像がきれいな方が良いのですが…。 あと、A5302CAにブラックが出ると聞いたのですが、いつ頃出るのでしょうか? 回答よろしくお願いします(^_^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#256849
noname#256849
回答No.2

知人・友人が3~4人ほどauで働いています。 みんなが言うにはA5303Hが実際人気NO1らしいです。 しかし、全員が、現行機種ならA5302CAがベストと言って使用してます。 ♯1さんの書いているように、ソフト、ハードの面で 非常に使いやすいそうです。 A5303Hもいい機種だとは言ってました。 auの知り合いの中に、クレーム処理みたいな部署で働いている友人も 「A5302CAは故障に関するクレームも少ない」と 言っていましたので、そういう意味でもおすすめだそうです。 予め断っておきますが、私はCASIOの回しものではありません(^^ゞ 参考になればと思いまして書き込みました。友人の意見ですが「自信あり」で。 「価格.com」には実際に使用した方々のレビューがあると思いますので 一度覗いてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.kakaku.com/sku/priceAux/311040.htm
ikuko14
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 auで働いてる方の意見とのこと、とても信憑性がありますね。 見た目で5303Hのスパークレッドにしようかとも考えていたのですが、#1の方も薦めて下さっていた5302CAに惹かれてきました。 参考URLにあった価格.comに行ってみて驚きました。 ネットで買うとすごく安いんですね! ただ、あまりオンラインショッピングは利用したことがないので不安ではありますが…(^^;) ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

• i-touch
回答No.1

こんにちは A5302CAはハード、ソフトとも完成度が高くて、カメラも良いようですよ。(家族が使用中) ブラック(または濃い目の色)は、噂はありますが、まだ情報が不確定です。早く出るといいですね。 では!

ikuko14
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 A5302CAはカメラが良いのですね。 一度auショップに行って見てみようと思います☆