• 締切済み

カーナビについて教えてください

こんばんは。 カーナビの購入を考えています。 色々調べているのですが、種類が多すぎて分かりません。 付いていて欲しい機能としては、できれば、渋滞情報なんかも 教えてくれるようなナビが好ましいです(必ず必要というわけではありませんが) 値段はそれほど気にしてないです(安いにこしたことはありませんが) これなら買って損はしないという機種、あるいは、この機能は 付いているととっても便利だという機能があれば、それが付いているナビでお奨めのものをお教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• mym46
回答No.1

このページの最上部の「検索する」のところに、「カーナビ」などをキーにして検索されてみてはいかがでしょうか。(もうおすみならごめん。)