• 締切済み

画像を名前をつけて保存するとき・・・

以前までは名前をつけて保存するときにファイル名のところに一文字でも入力すると、それまでに保存したファイルの中から似たようなファイル名を自動で出てくるようになってたんですが、最近それが機能しなくなりました。 設定のしかたとかありますか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

高速化ツールなどを使いませんでしたか? 恐らくそれで削除してしまったのだと思います。、 もし、新規に入れたデータも記憶しないならWindowsがおかしいですね。