• 締切済み

IE7.0の下のバー

はじめまして。先日、IE6.0→7.0にアップグレードしました。 以前、IE6.0で「~~ページを開いています」というバーがページの一番下に表示されていたと思うのですが、7.0では表示できないのでしょうか? ご回答いただければと思います。よろしくお願いします。

みんなの回答

• neddoheny
回答No.1

表示→ステータスバー にチェックを入れる。

pikaren825
質問者

お礼

簡単な質問でしたね・・・申し訳ありませんでした。 ありがとうございましたッッ!!