• 締切済み

女性に質問です

21歳♂です 僕には女友達がいますがその友達のことが気になっています 何度か二人で出掛けたり、数回食事しに行ったりしています 大概自分から誘うことが多いのですが、ほぼ全部承諾してくれます 出かけた帰りには次の予定を決めたりしています・・・ 高校、大学とおなじだったのですが接点はなくバイト先で知り合いました そして先週食事に行ったのですが、突然キスのことを言い出しました 突然のことだったので変にごまかしてしまいましたが、何なんでしょう? 自分に気があるのでしょうか?しかし、好きな男性のタイプとか、将来結婚する人はこんな人がいいとか言っています。 正直混乱しています。 ご享受ください

みんなの回答

• misaichi
回答No.4

ANo.3です~。 別口の相談も拝見しましたが、少しスッキリされたようで良かったです。ちょっと罪悪感だったので…(告っちゃえとか言ってなんだか反応が良くなかったのが…) ハッキリしない彼女ですねえ…すみません、お友達を… でも、友達としてしか見ていなかったなら、その子ももっとハッキリ断れたハズ、やっぱり少しは異性として意識していたのかもしれませんね。 男としての魅力がある証拠なので自信を持って、ますますイイ男になってくださいね! 器のおっきい男性希望!!←なかなか難しいですよね!!

barayosake
質問者

お礼

ありがとうございます これにて締め切りとさせていただきます 回答してくださったみさなん、本当にありがとうございました

• misaichi
回答No.3

最初に言っておきますが、私はおばさんです。 全部理想通りの方と好きになる相手は違うのですよ~(他の回答者さんのおっしゃていたとおり) 付き合ってみないと相性の良さ、悪さはわかりません… モヤモヤしているなら付き合ってみてはどうでしょう?まだ若いし経験も必要だと思います。 あ、彼女はあなたを好きだけど、あなたからの告白を待っているかも、と思ったので。 気持ちのモヤモヤが溜まらないうちに正直に「俺は○○の事が好きだからこの前の話題を気になっているんだけど」と打ち明けてみては? お互いの気持ちが分からないまま次回・次回に繰り越すと、複雑になってしまいそうですから。 例えばあなたに新しい女友達が現れたりとか、彼女に新しい男友達が現れたりとか、後悔に繋がると二人ともかわいそうですので…

barayosake
質問者

お礼

ありがとうございます 頑張ります

barayosake
質問者

補足

打ち明けてみました。 相手にはい大きな逃げ道を用意しての告白でしたが、はっきりとは拒否されませんでした・・・。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4279274.htmlのほうも回答いただけると幸いです。

• mw-305
回答No.2

せっかくのチャンスをお断りしてしまったんですね・・・。 もし、彼女が本気で言い出してたら相当凹んでると思います。 遊び人だったり、酔ってたなら別ですが。 気になっているなら、結果を出すのにもう少し時間をかけたいですよね。 なので、私ならどういうつもりだったのか聞きます。 余計な期待をするのも嫌ですしね。 今の恋がいい方向に向くといいですね☆

barayosake
質問者

お礼

そうですよね 凹んでるかもしれないですよね 本当は言われた時に、なんで?って聞こうとしたんですけどね・・・ 勇気がなくて;; 頑張ります

回答No.1

女性の半分以上は、理想像とはあまり関係ない人を好きになります。 私もそうです。「こういう人だから好き」というよりも、「好きになっちゃったんだもん」っていう方が多いのです。 彼女に何かを期待していいのでは?

barayosake
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございまうす これからの予定も立っているのでしばらく様子見をしたいと思います