• ベストアンサー

イメージというもの

etamakiの回答

• etamaki
回答No.2

あまり、気にしないほうがいいと思いますよ。  私は、日立がスポンサーのチームで好きなところがあるので、日立に対するイメージはとてもいいです。今、就活中ですが、日立も志望企業の一つです。  日立ほど大きい会社になれば、批判だって多いだろうし、実際にどんな批判があったかはわからないのでなんとも言えませんが、気にする必要は無いと思いますよ。どんな批判をされていたのですか?  人がどんなに嫌だといっていても、評判が悪くても、自分がいいと思った会社に就職が決まったのならとてもいいことだと思いますけど。

panduer
質問者

補足

ご意見ありがとうございます。確かにおっしゃるように気にしなけりゃいいんですよね。内部からの批判が多かったもんで気にしてしまいました。就  職活動ということなので頑張ってください。もし日立に入社することになりましたら、どこかでお会いするかもしれませんね。