• ベストアンサー

いとうのいぢさん

いとうのいぢさんが書いてるイラスト(絵)の 漫画をおしえてください! (具体的にお願いします)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#247195
noname#247195
回答No.1

ウィキペディアによると、のいぢ先生の画集「紅蓮」に「夢みるヴァンパイア」という漫画が収録されているそうです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%84%E3%81%A8%E3%81%86%E3%81%AE%E3%81%84%E3%81%A2#.E6.BC.AB.E7.94.BB

その他の回答 (1)

• neco8715
回答No.2

(のいぢさんの)イラストが(別の人の手によって)漫画化されたものなら ななついろ★ドロップス 涼宮ハルヒの憂鬱 灼眼のシャナ

szmyhrh728
質問者

補足

この3つしかないんですか?