• ベストアンサー

いとうのいぢさん

いとうのいぢさんが書いてるイラスト(絵)の 漫画をおしえてください! (具体的にお願いします)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#247195
noname#247195
回答No.1

ウィキペディアによると、のいぢ先生の画集「紅蓮」に「夢みるヴァンパイア」という漫画が収録されているそうです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%84%E3%81%A8%E3%81%86%E3%81%AE%E3%81%84%E3%81%A2#.E6.BC.AB.E7.94.BB

その他の回答 (1)

  • neco8715
  • ベストアンサー率26% (92/353)
回答No.2

(のいぢさんの)イラストが(別の人の手によって)漫画化されたものなら ななついろ★ドロップス 涼宮ハルヒの憂鬱 灼眼のシャナ

szmyhrh728
質問者

補足

この3つしかないんですか?

関連するQ&A

  • いとうのいぢさん

    いとうのいぢさんにファンレターを出したいのですが・・・・宛先がわかりません・・・・・・どなたか教えてください! ぁと返事をもらえるコツがあれば教えてください!

  • いとうのいぢさんにファンレター

    いとうのいぢさんにファンレターを書きたいのですが。 住所がわかりません・・・・・ 教えてください! あと返事が来るコツとかお願いします!

  • 絵の職業

    いとうのいぢさんや小説、マンガの原作をもとにかく人の職業は何なのですか? どうすればなれますか? あとは、アダルトゲームなどの絵を描く(アダルトゲームの会社で働く)にはどのようなスキルが必要とされるのですか?教えて下さい。よろしくお願いします。

  • いとうあさこ・いとうまゆって姉妹?

    エンタなどに出てる女性ピン芸人の「いとうあさこ」と おかあさんといっしょの体操のお姉さん「いとうまゆ」って姉妹ですか? くだらない質問ですみません。 色々調べたのですがわからず、 とても似ているので気になっています。

  • いとうあさこの魅力

    いとうあさこの魅力を教えてください。娘はいとうあさこのような性格になってほしいと言っている友人がいます。

  • ぶっちゃけ、「いとうあさこ」ってブスですか?

    ぶっちゃけ、「いとうあさこ」ってブスですか? 正直にお願いします。

  • 絵のきれいなライトノベル

    タイトルのとおりです。 もし絵のきれいなラノベがあったら教えてください。 自分の好きな絵は いとうのいぢ さんの絵や 狗神煌 さんのような絵が好きです。 ちなみにシャナのシリーズと生徒会シリーズハルヒシリーズは持ってます。

  • 意地でもすることしないこと

    あなたが、意地でも~すること、或いは意地でも~しないことを、教えてください。

  • 小説の挿絵やゲームのキャラクターなどを書くイラストレータになりたいのですが

    進学校に通う高2、男です いとうのいぢさんや駒都えーじさん、カントクさんのような 小説の挿絵やゲームのキャラクター・一枚絵などを書くイラストレータになりたくて 美大に行こうかどうか迷っています。 (しかし、作風としては人物だけでなく背景などにもこだわりたいと思っています) そこで質問ですが、 美大に行って絵について学びながら(学んでから) 自分のイラストを売り込んでいくのと 普通の大学に行って独学で描きながら売り込むのと どれくらいの差が出てしまうのでしょうか。 美大に行くとしたらもうデッサンの勉強を本格的に始めなければいけないと聞くので 早目にご回答いただけると嬉しいです また、美大については多摩美のグラフィックデザイン科のような大学を考えています

  • なんでイジられる?

    なんでイジられる? 私は大学生にもなって未だにイジられキャラです。 特に部内では男の先輩が中心となってとことんイジられます。 結局笑い合えるし、周りもふざけているな~と分かります。 ですが最近、なんで私だけ、と思うようになりました。 部内には、入部当時から私とソックリ!と言われていた女の子がいます。 結構仲が良い子です。 似ているにも関わらず、なんで私だけイジられるのかと思ってしまいます… その子はイジったら可哀想?みたいなイメージがあるというか…愛されキャラです。 イジられてばかりで愛されキャラとは正反対の私… たしかにその子の方がスタイルも良いし可愛いです。 結局は見た目で劣っている方が雑に扱われるんですかね?; (その女の子が嫌いなわけではありません。)